SSブログ

お食事会♪ [オフ会]

  久しぶりにお友達とFUTURO cafeでランチしました^^
  麗ちゃんはヒートの終わり・・・・だけど集まる子がみんな男の子だからねぇ、、、
  お留守番してもらいましたぁ^^;
  なので優と二人だけでお出かけです。。

  午前中は来週、千葉までお出かけなので車の点検に♪
  今月の28日に車検だけど、、、車検のときにバッテリー交換を予定してたんだけどバッテリーの
  状態が悪いので交換してもらいました。。
  行く前に点検してもらってよかったです^^
  車の点検をしてもらいたかったので集まりは午後からに、、、
  長居するのはわかってるからお店の迷惑にならない1時集合ということで。。
  

ランチ.JPG
                     ランチ4.JPG
          「春キャベツとベーコンのパスタランチ」をいただきました♪

ランチ2.JPG 「れんこんとベーコンと筍のパスタランチ」
         「スペアリブのランチ」 ランチ3.JPG
                  ランチ1.JPG
                 人が食べてるのって美味しそうに見えるよね!
ランチ5.JPGデザート♪
                    ランチ6.JPG

             ランチ7.JPG
     看板犬の「ヴィゴ君」、、、優と同じ日にまーちゃんにトリミングしてもらったんだよね。。
     大人の顔になってきたね。。
             ランチ8.JPG
      「アーサー君」、、、6月のアジリティ体験会、参加させたいんなら私がハンドラーしても
      いいんだけどなぁ。。
ランチ9.JPGランチ10.JPG
      「ヴィッチ君」、、、相変わらず落ち着いてるね!!
      人間だったら、モテモテ間違いなし!だよね。。
      だってヴィッチままがメロメロなんだもん^^

           ランチ11.JPG
     「優たん」可愛い~ね!
     優たん元気になったよ、、、ってここに書いてもどれだけ元気かわかってもらえないけど
     帰るとき車に乗せようと抱っこしようとしたら、「まだ歩くの!!」って私を振り払った優たん。。   
     優の散歩に付き合わされたランまま^m^
     その間に荷物の片付けができてよかったけど^^
     ランままも佳美さんも今回は犬なしだったけど、ジェニーままの退院祝いのときはみんなで
     集まれるといいね!    
 














     
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

佳美

今日はありがとね☆

自分のブログをupしてこちらに見に来たら、もうしてあった。
写真も私のより多いし d(^0^)b グッ!
私のスペアリブもupしてくれて、thank you.


優ちゃんも元気でよかったです。
ホントは抱っこしたかったけど、怒られるかなーと思って・・^^;


by 佳美 (2009-04-19 21:07) 

アルファオメガまま

優ちゃん元気になって良かったですね。ホッとしてます。
我が家は夜に行ったんですよ~

春キャベツとベーコンのパスタ美味しそうですね。次回オーダーしてみます^^)
by アルファオメガまま (2009-04-19 21:52) 

ジェニーまま

行きたかったなぁ。参加表明は即答したから きっと1番だったのに
退院祝い?!実は水面下で動いてくれてるのを 病室にいながら知ってたんだf^_^;誰だ、スパイは みんな~ 励ましや暖かい支えをありがとうねぇ もう感謝としかいいようがないです(ノ_・。)退院決まったら また連絡するね。 シュナ フェスも気をつけて行ってきてね 最高に混みそうじゃない? それにしても お料理の美味しそうな事。
by ジェニーまま (2009-04-20 08:26) 

優麗まま

佳美さんへ

時間てほんとあっという間だね!
今度はジェニーままの退院祝いのときに集まれるといいね^^

優ちゃん、、、この頃怒らなくなったよ。。
麗にも怒らなくなったし・・・・ちょっと淋しいかなぁ。。


by 優麗まま (2009-04-20 23:04) 

優麗まま

アルファオメガままへ

夜に行かれたのですかぁ、、、もう少しゆっくりしていたらお会いできたかなぁ^^

3月のときと比べたら優たん元気になりました。。
でも今年になってお友達の訃報が続くので辛いですけどね、、、
エフのジュリアスも亡くなってしまったし・・・・悲しいですね。。
エフの立ち上げのときから知ってるから、ちょっとショックでしたけど。。



by 優麗まま (2009-04-20 23:20) 

優麗まま

ジェニーままへ

今週中には退院できそうなのかなぁ?
ワンコたちと会えないの辛いよね><
10日は優とビーチランドに内海のドッグカフェで楽しんできます^^

誰がスパイなんだぁ!!!

by 優麗まま (2009-04-20 23:27) 

ランまま

久しぶりに参加できて楽しかったです。
優ちゃん、元気になってホッとしましたよ。
それに優麗ままに反抗した優ちゃんを初めて見た気がします。(笑)
元気なら、いいよねー。

スパイ・・・私じゃないけどね~へへへ
怖くて自首できんといかんで優しく見守ったってね。
早くジェニーママに会いたいわ♪


by ランまま (2009-04-21 22:43) 

優麗まま

ランままへ  ランままが皆に会うのって久しぶりだよね!ポートメッセにはこなかったしわんにゃんドームにもねぇ(笑)      週末には幻のジェイ君に久しぶりに会えると思うといじめたくなるぞーー   ジェイ君、覚悟しておいてね~          天気・・・雨だよね。  曇りでなんとかもってほしいけど。。
by 優麗まま (2009-04-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。