SSブログ

愛知県瀬戸市で迷子のシュナが保護されました。。 [お知らせ]



4月19日に、うろうろしてる所を保護しました。

○ソルト&ペッパー(オス・未去勢)
○場所:愛知県瀬戸市西本地
○歯石多い(4~5歳以上)
○体重:8.7キロ
○全身バリカン(ただし、耳毛は抜いてなかった様です)
○ストルバイト結晶あり(保護した方が尿がおかしいという事で病院へ)
○甘えん坊
○警察等、関係機関には届け出済み


現在は、保護した方のお宅にてお預かり。
飼い主を探しています。
何か情報があればヨロシクお願いします。


写真の様子からは可愛がられてたんじゃないかな?って思いますが…
最悪飼い主が見つからなければ、保護主さんが引き取っても良いと言って下さってます。

                 迷子シュナ.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugarママ

早く元の飼い主さんの所へ帰れると良いが
保護された方も色々とチェックされてて
安心そうな方みたいだから新たな飼い主さんの方が
其の子にとっては幸せかな?
ワンちゃん自身で選ぶ事は出来ないが幸せになる事を
願います。。
by sugarママ (2009-04-24 11:30) 

優麗まま

Sugarままへ

どうなんだろうね・・・・
でもやっぱり飼い主さんの元に帰るのが一番だと思う。。
飼い主さんもきっと眠れない毎日を過ごしてるんだと思う。。

by 優麗まま (2009-04-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。