SSブログ

落ちつかない毎日です。。 [優と麗のこと]

  シュナフェスまで後5日かぁ・・・・。
  何か気が焦るばかりで全然準備ができてないです。。
  でも今日は麗がトリミングをしてから3日目なのでフロントラインを優と麗にポチョーーーン♪♪
  ゆめ牧場は蚤&ダニの宝庫ですからねぇ。。
  薬をつけてないと帰ってからが大変だよね。。
  
  明日、エフからある物が届きます^^
  明後日にはファッションコンテストで着る・・・・物が届きます^m^
  ・・・・・・でも天気が雨予想だよね><
  もし雨がたくさん降っていたら着せないかなぁ。。
  以前、雨の中濡れながらコンテストに参加しなきゃいけないときがあったけど、、、私はパス
  したっけ!
  一昨年は雨予報だったからテントを張ってくれたりしてたけどシュナフェスが終わってから雨が
  降りだしたよね・・・・・今年はどうかなぁ?
  
  今回コンテストで着る・・・・物、作るのに大変みたいで、、、、でもデザインから出来上がりまで
  全部おまかせだからどういう物ができてくるのか私は????
  私のお願いした物ができてきたら^m^笑えます。。
  めちゃくちゃ・・・・派手でしょう♪♪
  明後日がたのしみです(笑)
  
                    準優勝.jpg
                    麗ちゃんーん♪ 今年も早食い、頑張ろうね!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

お世話係

優ちゃん、麗ちゃんは3番4番なんですね!
今年も参加しますので、会場で探しま~す。

かわいい衣装を楽しみにしていますね♪
それにしても、毎年お天気心配ですよねっ。
by お世話係 (2009-04-22 08:14) 

アルファオメガまま

どんな衣装なのか私も楽しみです。見たいのでシュナフェス終わったら、写真Upしてください。
道中お気をつけて(^_^)/~~
by アルファオメガまま (2009-04-22 22:54) 

優麗まま

お世話係さんへ

今年もお会いできるんですね^^
でもなぜ会おうと思えば会えない距離ではないのに、遠い千葉なんでしょう^m^(爆)

可愛いというより・・・・ナイショだしなぁ。。
派手です!
キンキン☆キラキラ☆

天気は曇りになりましたね!
きっと大丈夫だと思います!!
by 優麗まま (2009-04-22 23:28) 

優麗まま

アルファオメガままへ

ほんとギリギリ間にあわせてくれました^^;
優たちの最近のオーダードレスを何時も急に頼んでつくってもらって申し訳ないんですけどね。。

コンテストのとは別に真っ赤なドレスを一緒に作ってもらうつもりだったんですけどコンテストのが思っていた以上に・・・・^^;
なので今回は諦め今度、頼むことにしました。。

どんなのが届くのか私もわからないんでキャーっていう感じですね。。




by 優麗まま (2009-04-22 23:46) 

sugarママ

流石優麗まま
Fさんにフルオーダー???
是非、我が子のレインコートの口利きだけ
願いたいですわ~!!先日(二か月ほど前)メールしたが
返事すら来ず・・・
by sugarママ (2009-04-23 11:14) 

優麗まま

sugarままへ

エフで買ったものは帰ってきてからわかると思う。。
エフでのオーダーではないよ^^

人間のウエディングドレスのデザイナーの人なんだけどね。。
その人に作ってもらってる。。

エフはメールしても駄目だと思うよ。。
メールは見てるみたいだけど返事はこないんじゃないのかなぁ。。
電話するのが一番だと思う。。
by 優麗まま (2009-04-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。