SSブログ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY To 優 [優ちゃんのこと]

  今日5月9日は優の14回目のお誕生日。。。
  2ヶ月前は、ほんとどうなるかと思ったけどお誕生日を迎えることができました^^
  幸せな1日です☆

                 誕生日.JPG

誕生日1.JPG
                       誕生日2.JPG

               誕生日3.JPG

           誕生日4.JPG

                    誕生日5.JPG


  世界最高齢の犬としてギネスブックに登録されている「シャネル」が6日、21歳の誕生日を
  迎えたそうです。。21歳かぁ。。。
  優も20歳をめざして頑張ろうね!!  

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ミンママ

優ちゃん、お誕生日おめでとう♪

14歳なんて、すごいね!

優麗ままに、大事にしてもらってるもんね、幸せだ~。

また1年、元気に過ごせますように。

来年もシュナフェス行こうね!


うちの子達も優ちゃんみたいに長生きして欲しいな~。
by ミンママ (2009-05-13 11:39) 

かれんママ

優ちゃんおめでとう(^^)
かれんの分もたくさんたくさん元気で長生きしてね〜
優ちゃんがずっとずっとずーーーっと元気でいられるよう願ってます(^^)
by かれんママ (2009-05-13 18:24) 

まー

Happy Birthday 優ちゃん

高齢になると多かれ少なかれ、何かあるよね。
14歳、すごいよ!
まだまだ頑張れ~~~!!

by まー (2009-05-13 19:05) 

ランまま

優ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪

ほんとにすごいよ~。
これからも仲良くしてねー。
暑かったけどいるかさんに会って来ましたか?
ランも来月には10歳になります。
悪いところもありますが優&麗ちゃんをお手本に頑張って欲しいな。
来年もみんなでシュナフェス行こうね~♪




by ランまま (2009-05-13 21:02) 

佳美

優ちゃんおめでとう!

これからも元気でね。

今度会ったら絶対抱かせてもらうわ☆
by 佳美 (2009-05-14 08:38) 

ジェニーまま

優ちゃん お誕生日おめでとう!!
柊も同じ誕生日だから 優ちゃんにあやかって元気で長生きしてもらいたいなア。ジェニーも今年13歳 先輩の後を追ってるからね 追いつけないけど・・元気で目指せ20歳だよ!!
by ジェニーまま (2009-05-14 12:47) 

優麗まま

ミンままへ  お祝いメッセージありがとうm(__)m 14歳、、、確かにそんな歳の子になかなか会えないよね~  病院へ行けばたくさん来てるけど(爆) 来年もシュナフェスに行けたらいいなぁ!やっぱり何か目標がないとダメだから優の目標はシュナフェスに参加することにしよう!
by 優麗まま (2009-05-15 07:48) 

nao

はじめまして。
シュナフェスでリンクしてきました。
そしたら、優・麗ちゃんて…pinkyの親戚さんだぁ~と、
コメントさせてもらっています。
優ちゃん、お誕生日おめでとう!
pinkyも9月に14才になります。
1年前、突然歩けなくなったりと色々ありましたが、
今もよちよちながら歩いています。
ホント目指せ20才ですぅ♪
また、おじゃましまぁ~す。

by nao (2009-05-15 08:45) 

優麗まま

かれんままへ

優ちゃん、頑張ってますよ^^
みんなの分もいっぱいいっぱい頑張ってたくさん思い出できたらいいなぁって思います。。

優が頑張ることでみんなの励みになればいいなぁって思います!
by 優麗まま (2009-05-16 21:18) 

優麗まま

まーちゃんへ

お祝いメッセージありがとう。。
優ちゃん、14歳になりましたぁ。。

優にはいろいろ体験させてもらってるかなぁ。。
イライラした時期もあったけど今は優のことが可愛~い^^




by 優麗まま (2009-05-16 22:22) 

優麗まま

ランままへ
お祝いありがとう♪
みんなの励みになるよう優ちゃん、頑張ってるよ!
ランちゃんまだまだ優や麗より若いじゃん。。

シュナフェスの前にドッグマラソンがあるよ(爆)
by 優麗まま (2009-05-16 22:52) 

優麗まま

佳美さんへ

優ちゃん、可愛いよ~^^
見た目とかそういうのじゃなくて、何だろう上手く言えないけど。。

佳美さんが優ちゃんを抱っこしてくれるんなら私は蘭ちゃんを抱っこしていようかなぁ(笑)

by 優麗まま (2009-05-16 23:02) 

優麗まま

ジェニーままへ

この前は会えてよかったです。。
でも無理はしないでね!

ラ・コーダさんよかったよね!!
あそこで集まりたいよね^^
また、そのうち行くかもしれないけど♪

by 優麗まま (2009-05-16 23:16) 

優麗まま

naoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます、、、嬉しいです。。
HOUDYやこーのへや他ではpinkyちゃんのことでてこないですが、シュナDEネットですよね!!
ちゃんと最後に優と麗の親戚さんのリスト、印刷しておいたんです^^

シュナDEの頃は会社のパソだったんで見る時間も限られてたんですよね^^;
もしかしたらジョーカーさんか何処かですれ違ってるかもしれないですね♪
ほんとコメントしてもらって嬉しいです。。

by 優麗まま (2009-05-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。