SSブログ

design f  2009 June collection  DFD [犬グッズ]

  今日は愛犬と出勤[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
  なんて言ってみたいけど、、、でも少しはあてはまるかなぁ^^
  病院に行ったので会社は昼頃になるので、、、、麗を連れて行くことに[るんるん]
  といっても麗はBOBBYさんでトリミングです[美容院]

           11160406.jpg

  会社が終わるまで預かってもらいました^^

            Aライン.JPG
                   Aライン2.JPG
            Aライン1.JPG

  
  綺麗綺麗になった麗ちゃん[揺れるハート]丁度、届いたエフのワンピースを着て[カメラ]

   Aライン4.JPG         Aライン3.JPG
                  『 A line one piece natural  』

   Aライン5.JPG         Aライン6.JPG
                  『 A line one piece purple  』

Aライン9.JPG
                  Aライン8.JPG
                      Aライン7.JPG

Aライン12.JPG
         Aライン10.JPG
                   Aライン13.JPG
                           Aライン11.JPG
               
  ファビちゃんのサイズを見たらSMなんですよね、、、なので今回SMサイズにしてみたの
  ですが、麗にはちょっと小さいかも[失恋]、、、体長が35㎝だからSMじゃ短いかなぁ。。
  痩せてるから着られるけどね^^
  優には丁度いいかもしれないなぁ。。
  でも・・・・やっぱり麗には可愛い系の服は似合わないなぁ[バッド(下向き矢印)]
    

            Aライン14.JPG 
              モデルさ~ん!お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)] 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nao

麗ちゃん、似合わないなんて(涙)。でもでも、わが家ではpinkyはかわゆい系似合わなくて、pocoはかわゆい系が似合うタイプ(笑)。優ちゃんどうしてるかなって。メールできたらよいのだけど…。
by nao (2009-05-29 20:08) 

優麗まま

naoさんへ  優のことで心配させちゃいましたね。今、長野にむかってるとこなのですが長野から帰ったら優のこととか更新していくと思います。優のかかりつけの病院は大きいためか、ほんと患者が多く木曜日は65人待ちで家に帰ったのが9時!私の後に40人くらいいたから何時になったんだろう。先週の火曜日から毎日、病院通いだけで疲れてしまって精神的にもかなぁ。突然に起きるからオロオロしちゃって(;^_^A  落ち着いてはきたけどね。
by 優麗まま (2009-05-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。