SSブログ

悲しいですね・・・・。 [その他]

  今日、放送の志村どうぶつえん、、、、
  アニマルコミュニケーターのハイジさんがシェパードとのコンタクトをされてました。。
  見た人いるかなぁ。。
  最後の叫び「まだ死にたくない!みんなと一緒にいたい!」
  やっぱり「死」という言葉をちゃんと理解してるんですね。。
  番組が終わってもその言葉が頭から離れませんでした。。
  最初、始まったときに急に動けなくなって・・・という言葉に3ヶ月前の優のことを思い出して
  しまったかなぁ。。
  病気の内容を聞いていたら重度のヘルニアではと思ってしまった・・・。
  確かにお友達のシュナもヘルニアで・・・動けなくなってから2週間ぐらいで亡くなってしまった。。
  元気にアジリティの競技会に出ていて直ぐだったからショックでしたね。。
  
  ジョーカーさんでよくイベントでアニマルコミュニケーターの方がきてるので一度体験してみようかと
  思ってるんだけど料金が高い・・・かなぁ^^;
  近いうちに報告はできると思うけど優と麗の気持ちが知りたくて、、、
  優の今の体のこととか気持ちとか知れたらいいなぁって思ってます^^
  

           誕生日4.JPG       


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

nao

みました、みました(i_i)切なくなっちゃいました。優ちゃんも3ヶ月前に動けなくなってしまったことが?pinkyも1年前急に。前日はいつもと変わらず、ホームにアニマルセラピーに行っていて。pinkyアジリティはやってはなかったのだけど、頼んでもないのに跳んだりしてました(笑)。そしたら突然歩けなくなってしまって(涙)。ヘルニアではなく、鍼治療して歩ける様になりました。今回、JUDYさんに繋いでもらってよかったですょ。ますます愛しくなっちゃいました♪あ、リンクお願いします。naoはリンクはるの時間かかっちゃいますが、こちらもお願いしますぅ。
by nao (2009-05-24 11:28) 

かれんママ

優麗ママさんの気持ち、すごくわかります!!
私もかれんがいた頃、かれんの気持ちが知りたかったです。。
今でもOPとかれんの気持ちが知りたいです。。
病院では治療できないことでも、
ワンちゃんの気持ちを聞いて治す事ができるかもしれないですよね。。

by かれんママ (2009-05-24 20:23) 

優麗まま

naoさんへ

2月の頭に急に様子がおかしくなり原因が全然わからなくて病院通いをしていました。。
皮膚病のことで診てもらっていた病院でアドバイスをいただきかかりつけの病院でヘルニアの治療をしてほしいと訴えて今があるかなぁ。。
我が家の近くにも犬の鍼灸院があるので今度、そこで診てもらうつもりではいるんですけどね。。
だいぶ歩けるようにはなったけど排泄の際、フラフラしてます。。

JUDYさんに早速、メールしました。。
今回は優ちゃんだけで、、、優がどう思ってるのか。。
どうしてほしいのか。。優の気持ちが少しでもわかるといいなぁって思ってます。。

by 優麗まま (2009-05-25 00:34) 

優麗まま

かれんままへ

優がどうしてほしいのか。。どう思ってるのか。。ほんと聞けたらいいですよね!
どこが痛いのか。。どれくらい痛いのか。。わかってあげられないのが辛いです。。
JUDYさんからの返事が楽しみであり、ちょっと怖い・・・かなぁ。。
私はいい飼い主ではきっとないから・・・・。


by 優麗まま (2009-05-25 00:42) 

sugarママ

DOG FAN載ってる時は大人買いをするのかな?と
思いましたが違うのね?
我が家は一度だけさくらが載った時は二冊買ったが
最初で最後に。。
私もアニマルコミュニケーター凄く関心有り
FのOさんが行かれてる?日光に関心が有り
何時か優麗ままとと思いながらも其方から
日光は遠そうでも有り遠慮してて・・・
後は子供達が御世話になったトレーナーさんが
只今勉強中で私にもなれるから勉強しなと言われながら
何らかの形で一度はと。
by sugarママ (2009-05-25 09:27) 

優麗まま

Sugarままへ
  
大人買いしたくても1冊しか売ってなかったからね^^;
最近、犬の本、探すの結構、大変だよね。。
それに1冊しか置いてない店もあるし、、、
昔は10冊や20冊ぐらい山積みに置いてあったんだけどなぁ。。

私も大谷さんに紹介してもらおうかと考えてるよ。。
前にエフが旅行を企画したとき、行けばよかったと後悔してる^^;
そしたらお知り合いになれたと思うんだけどね。。
今回試しにJUDYさんに優とコンタクトしてもらうことにしたんだぁ。。
そのことは、また報告するけどね。。
  
by 優麗まま (2009-05-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。