SSブログ

寄り道したのはいいけど・・・・。 [麗ちゃんのこと]

  BOBBYさんは誕生日月はトリミングが10%OFFなんですよね。。
  安いときに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]ですよね[exclamation×2]
  麗ちゃんがBOBBYさんでトリミングをしてもらってる間、栄でお買い物[るんるん]
  何時もは終わったら電話[携帯電話]を掛けてもらって迎えに行くのですが、
  今日はゆっくりお買い物をしたかったので1時まで預かってもらうことに[時計]
  
            11160406.jpg


  優がお留守番してるから麗を迎えに行ったら早く帰るつもりでいたのですが、、、、、
  前から気になっていたドッグカフェに寄ってしまった^^;
  たぶんアルオメちゃん家の直ぐ近くなんじゃないかなぁ。。
  お邪魔したのは「リバーサイドガーデン 花物語」。。
  無農薬野菜やハーブなどをつかった料理、、、、に惹かれてお邪魔したのですが・・・・
  食事のメニューが「花ご膳」だけ、、、、それにちょっと高いかなぁ^^;
  他はシフォンケーキなどハーブをつかってあって美味しかったけど[るんるん]
  食事をしたかったけどちょっとやめてケーキセットをいただきました^^;
  携帯で撮ったので[ふらふら]画像が悪いですが、、、、

ガーデン.jpg
                 ガーデン1.jpg
          ガーデン2.jpg

  風が吹けば涼しかったのですが(エアコンがはいってなかった)暑がりの麗にとっては
  耐え切れなかったみたいで、今にも死にそう[がく~(落胆した顔)]な顔をしてました[もうやだ~(悲しい顔)]
  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

アルオメまま

我が家の近くです。家からは歩いて10分~15分ぐらいです。
アルファとオメガを迎える前に、一度、行ったことありますが、好みではないですね。

優麗ままなら既にご存知かもしれませんが、
我が家の近所なら森林公園北側の「子空カフェ」が気に入ってまして、モーニングとランチがいいなと思ってます。でも、犬連れはテラス席のみなので、気候の良いときに行くといいかも。テラス席の前は池がありまして、座ってるとあひるやヌートリア(見た目はねずみが大きくなったかんじ)が寄ってきます。


by アルオメまま (2009-07-05 21:57) 

アルオメまま

訂正です。「小空カフェ」でした。すみません。
by アルオメまま (2009-07-05 22:00) 

優麗まま

お店のことは知ってるけど一度も行ったことがないです。優と麗を連れて行ったら食事どころじゃないもん。騒いで大変だと思うから(>_<) 優は嬉しくてキャーキャーだけど麗は威嚇だからね! 放したら追っ掛けて行ってガブって噛み付きそう(;^_^A 子犬の頃に鳩とか烏を追っ掛けさせて遊んでたから今でも追っ掛けようとして大変(>_<) でも家にいるオカメやセキセイの鳥たちは大丈夫なんだよね。        生まれたときからいたしオカメを頭や体にのせて遊んだからだと思います。  今度試しに行ってみようかなぁ(o^o^o)涼しくなってからだけどね!
by 優麗まま (2009-07-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。