SSブログ

退院祝いオフ  IN  FUTURO cafe [オフ会]

  ジェニーままの退院祝いをFUTURO cafeでしました[レストラン]
  4月末には退院してたんだけど目だからねぇ[目]
  それに入院してると体力回復に時間がかかるしね[exclamation]
  集まったのはいつものメンバー[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]だけど

退院23.JPG
                       退院.JPG         
      ジェニーままのとこの柊くん[黒ハート] 甚平?似合ってたよ[るんるん]    
退院21.JPG退院22.JPG
                退院24.JPG
      ジェニーままのとこジェニーちゃん[黒ハート] ・・・ほんとマイペースなジェニーちゃんだね[わーい(嬉しい顔)]
      可愛い服着たジェニーちゃん、、、撮れなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

  退院2.JPG
                     退院1.JPG
     ランままのとこのランちゃん[黒ハート] 優も早くランちゃんのように皮膚の状態がよくなると
     いいんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]

退院27.JPG
                 退院10.JPG
      佳美さんとこの蘭ちゃん[黒ハート] 10歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
      蘭ちゃんも10歳になるんだね、、、私には蘭ちゃんはまだお子ちゃまにしか見えない
      んだけど[目]

              退院8.JPG
      ミンままのとこのライムちゃん[黒ハート]だよね[あせあせ(飛び散る汗)] ミンままのとこ[犬]が多いから
      間違ってたら許して[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

                  退院11.JPG
      Tokieちゃんとこのアーサーくん[黒ハート] 一人、最初から最後まで元気だったよね[exclamation]

              退院9.JPG
      チョコままのとこのピッコロちゃんとチョコちゃん[黒ハート] 
           退院19.JPG
      FUTURO cafeの看板犬ヴィゴくんとピッコロちゃん[黒ハート]
      二人が並ぶとメッチャ可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


退院18.JPG
                       やい院26.JPG
              退院28.JPG

                  4180_768884803 顔.gif
      「どんパパ作」私といぶき姉の似顔絵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
      いぶきちゃん抜きの参加だったけど、久しぶりのオフ会参加だよね[るんるん]
      今度はいぶきちゃんが来られる場所、知多[リゾート]にするからね[exclamation]


  退院4.JPG
                        退院5.JPG
退院12.JPG
                        退院14.JPG
  今回1時半集合だったのでお昼を食べていってない状態だったので、、、
  ボリュームのあるスペアリブのセットをいただきました[レストラン]                          

退院3.JPG
            退院6.JPG
                          退院7.JPG
            退院13.JPG
退院15.JPG
  みんなそれぞれ美味しそうな料理を頼んでいたので思わず写真[カメラ]を撮って
  しまいました[わーい(嬉しい顔)]
  気がついたら5時ごろまでお喋りに夢中になってしまってたけど・・・・
  大丈夫だったかなぁ[がく~(落胆した顔)]

退院16.JPG
                      退院17.JPG
  「なんで起こすんだよーーーー[むかっ(怒り)]」って言いたげな柊くんの顔[ちっ(怒った顔)]
  今度来るときは、お泊りセットを持参しようね(爆)   
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ジェニーまま

 主催の優麗ままとみんなありがとう!来れなかったシュナママ メールありがとう!嬉しかったよう!
幻のランちゃん 蘭ちゃんにも会えたし。うちのワンコ達はFUTUROさんに
行く前に 東海市の大池公園で1時間た~っぷり散歩していったから ジェニーはカフェの涼しさで爆睡だし シュウはお相撲遊びを誘ってくれたアーサー兄ちゃんとも少し遊んだだけで素っ気無くってごめんね。でも皆のワン達も いろいろありながらも 頑張って元気で会えて嬉しかったよ。優ちゃんも来てくれてありがとうね。弘美ちゃんといぶき姉の似顔絵・・・ムフフ・・魔王が隠れちゃってるやん・・いぶき姉!!
ところで、ライムちゃんじゃなくって ミントちゃんが同伴じゃなかったっけ?
勘違いしてたらごめんです。
これからも みんなワンと共にガンバロー!って私が言える場合じゃなかったね。
by ジェニーまま (2009-07-06 14:10) 

いぶきねえ

お誘い頂いてありがとう!
楽しい時間でした。
いぶきを連れて行けなくて残念でしたが、次回があるみたいだから
(ムフ)楽しみにしています。

ジェニまま、元気になって本当によかったね。
早期発見は大事。

似顔絵懐かしい~。
優麗ままの前にいるシュナのほうがいぶきっぽいかな?
by いぶきねえ (2009-07-07 11:45) 

優麗まま

ジェニーままへ     お祝いというよりは、いつものお喋り会、状態だったような気がするんだけど許してね(o^o^o) ジェニーちゃん、あんなに煩い中、よく寝てたと思うよ!  爆睡だもんね(^m^) ミントちゃんはミンままがミンままと呼ばれることになった最初の子で幻しのミント君だからミント君ではないよ~  皐月ちゃんが連れてくるワンだからライムちゃんだと思います。   だって立ち耳さんはライムちゃんとシュナ仮面犬(爆)の二人のはずだから  と書いてて間違ってたら恥ずかしいけど(笑)
by 優麗まま (2009-07-08 07:43) 

優麗まま

いぶきねぇへ      姉って書いてて違和感があったんだけどひらがなでよかったんだぁ(^m^)   似顔絵、懐かしいでしょ!でも、あれだと優ちゃんがいない・・・ようなだよね。優は立ち耳さんだから(o^o^o) 悪顔だといぶきちゃん・・・納得してしまったφ(.. )
by 優麗まま (2009-07-08 07:52) 

ミンママ

ジェニーママ、ネタになってくれてありがとう。
お陰でみんな集まれて楽しかったよ~♪
優麗まま、いつもありがとね。

さて、うちのwankoの正解は「ライム」でした。
さすが優麗まま、『立ち耳=ライム』大正解です~。
ジェニーママ、ミントはcafeには連れて行けない子なのよ。
彼は家でデレ~っとしてるのが一番好きみたい。
連れて歩くのも10kgと重いし、ジェイくんに並ぶ相変わらずの幻犬です。

次回はドッグランがあるなら暴れん坊スコッチを連れて行きま~す♪

どうも「ジェニーママ」と打とうとすると「ジャニーママ」と間違えてしまうよ。
相当な「ジャニー」中毒なのかも?
by ミンママ (2009-07-11 09:48) 

優麗まま

ミンままへ

よかったぁ。。
間違ってなくて!
でもライムちゃん、、、ほんと大きくなったよね。。

「ジャニまま」!?^m^
笑えるゥゥ
手が勝手に動いてしまうんだね。。

シュナもどき犬(スコッチ)、、ペット博の運動会にでてみては!
ミンままは19日しか駄目なんだよね・・・・19日は混みそうだから20日にしようかと迷ってます。。

by 優麗まま (2009-07-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。