SSブログ

ドッグカフェ HAPPY GARDENでランチ!  [お出かけ]

  今日は前から気になっていたドッグカフェにランチ[レストラン]を食べに出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]
  お邪魔したのは岐阜羽島にある「HAPPY GARDEN」さん。。
  「お店紹介に野菜ソムリエのお店で全て手作りで、野菜中心のランチで、ヘルシーです」と
  紹介されていたから[るんるん]
  HPがブログだったので、どういうお店なのか外観がわかんない、、、、住所を頼りに
  出かけたのですが・・・・普通のお家[どんっ(衝撃)]
  ほんとにここでいいのか不安になりながら玄関を開けてお邪魔しました^^;
  ほんと初めて行ったらびっくりしますよ[exclamation×2]
  普通のお家だからカートは駄目・・・・優を入れておくつもりだったのですが抱っこしかないです
  もんね[ふらふら]
  車の中にバッグがあったけど取りに行くのもと思い抱っこしてました[あせあせ(飛び散る汗)]  

  今日のランチはメンチカツと鶏とズッキーニの炒め物のどちらか・・・・ズッキーニは苦手なので
  メンチカツの方に[レストラン]

家2.JPG
          家1.JPG
                      家.JPG
家3.JPG
                      家4.JPG
           家5.JPG
家6.JPG
                  家7.JPG                        
  食事がすんだ後帰ろうとしていたら「ケーキと飲み物がつきます」と言われて、ちょっとびっくり
  しました。。
  つくなんて思ってなかったんですよね。。
  ケーキは4種類の中から選んで飲み物も数種類の中から選べました[揺れるハート][揺れるハート]
  シフォンケーキだと優と麗も食べられますからね[るんるん]
  飲み物はアップルティをいただきましたぁ[るんるん]
  これだけ食べて1000円はお得ですよね[exclamation]
  でもご飯の量が女の人にはいいけど男の人には物足りないのではと思いました[わーい(嬉しい顔)]
  行ってみたい人います[exclamation&question]
  今回、母と出かけたのですが・・・・・母には×でした[バッド(下向き矢印)]
  玄関の階段が問題だったし食事もメンチカツが母には好みではなかったようです。。
  肉が少ないメンチカツではあったけど私には美味しかったんですけどね[わーい(嬉しい顔)]    
  家にいるみたいで居心地はいいかもと私は思ったのですが、、、、麗は作る音にびびりまくって
  ました[バッド(下向き矢印)]
  麗と同じ反応をする蘭ちゃんにも駄目かもしれないなぁ。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

佳美

あららー
途中まで読んで、蘭を連れて行こうかしら~って思ってたけど、
蘭には向かないのねー。

作る音って、揚げる音とか、食器の音?生クリームをホイップする音?

ウチにいるときは大丈夫だけど、よそだったら、緊張してるからだめかもね(i-i)
by 佳美 (2009-07-11 23:37) 

優麗まま

佳美さんへ

ほんとお店に着いたときはここでいいのか?って思ってしまいました^^;
入るときも普通の玄関だから・・・・中を覗き込んだりしてしまいました。。

麗は食器の音とかにびびってましたね^^;
っていうことはお耳はよく聞こえてるってことなんだろうけどね、、、
料理は美味しかったよ!
一度行ってみるといいと思う。。
by 優麗まま (2009-07-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。