SSブログ

可愛ゆくなったね、、、優ちゃん!! [優ちゃんのこと]

  4月にカットしてから3ヶ月経つのかなぁ。。
  優ちゃん、注射や点滴のため背中に禿げができてしまってるけど他の部分は伸びてるからねぇ。。
  今回もまーちゃんにトリミングをお願いしました[黒ハート]

可愛い.JPG
              可愛い1.JPG
                               可愛い2.JPG
           可愛い3.JPG
                      可愛い4.JPG
                可愛い5.JPG
           可愛い6.JPG
  
  ラブリーな優ちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かわゆすです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

まー

全体に短めのシュナカットにしときました!
優ちゃんの体調を考えて、なるべく手早くしなくちゃね。
ずっと体調が気になってたので、会えて嬉しかったです。
まだまだガンバレ!!!
また会えるのを楽しみにしてるよ☆


by まー (2009-07-13 07:49) 

nao

優ちゃんかわゆい♪
トリミングぴんちはあんよがわるいので、たっていられず大変で。お互い体調に気をつけながら…ですね。優ちゃん、その後体調どぉですかぁ?
by nao (2009-07-13 19:32) 

優麗まま

まーちゃんへ

忙しいのに時間つくってくれてありがとう。。
お昼頃になるかなぁって思ってたから早くてびっくりしました。。
昔から優たちが下痢したりすると様子見ることなく直ぐに病院へ連れて行ってたから今回もただの下痢さんだと思っていたんだけど病院へ連れて行ったら、、、先生たちの対応が慎重だったんだよね。。
シニア犬だから、いろいろな病気が考えられるからねぇ。。
それから毎日、病院通いで大変だったけど、今は3日に一度でよくなったし数値も安定してくれたしね。。
でも油断はできないから、、、、毎日の変化を見逃さないようにしないとだよね。。
またまーちゃんにトリミングしてもらうために元気でいなきゃね!

by 優麗まま (2009-07-14 00:03) 

優麗まま

naoさんへ

優、元気にしています。。
一時期、体重が4キロにまでなってしまい、点滴の注射を打つのが痛々しかった、、、、ですが今は4.8キロになりました。。
目標は5.2キロ、、、もう少しもう少し!!
今、優のことを書いてます。。
そのうちアップできたらと思ってはいるんですが、、、、のろまで^^;
優のこと気にかけていただいてありがとうございます。。
ピンキーちゃんと優が元気なうちにお会いできたらいいですね!
by 優麗まま (2009-07-14 00:17) 

ミンママ

短いお髭ですっかり若返ったね。
童顔でかわいいね♪
まーちゃんのカット、さすが!!
by ミンママ (2009-07-14 09:15) 

かれんママ

優ちゃん可愛いです(^^)
やっぱりかれんに似てる♪
暑い日が続きますが優ちゃんずっと元気でいてね(^^)
by かれんママ (2009-07-14 13:47) 

優麗まま

ミンままへ

優ちゃん、、、子供に返っちゃったから見た目と精神面が同じになったみたいです(笑)
やっぱり長時間の拘束は負担がかかるからね、、、、
まーちゃんにお願いできてほんと感謝!感謝!です
by 優麗まま (2009-07-15 23:59) 

優麗まま

かれんままへ

優、かれんちゃんに似てますか?
最近、優より年下の子の訃報が続き凹んでます。。
みんなの分も優との時間を大切に過ごせれたらいいんですけどね。。
優ちゃん、頑張ってます。。
5.2キロあった体重が4キロまで落ちてしまったときには覚悟はしたんだけど今は4.8キロ順調に回復してます。。
優が飲んでる薬は飲んでると食欲が落ちる薬なのに全然。食欲は落ちることなくご飯を食べてくれているんです。。
食べ終わった後、もっと頂戴と立って訴えてきます^^
食欲がなくなったら終わりですもんね!
食欲があるうちはまだまだ大丈夫で~す♪♪
by 優麗まま (2009-07-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。