SSブログ

エフ君、、、、安らかに。。 [虹の橋]

  今日、デザイン エフのエフ君が虹の橋を渡りました。。
  来月の29日で14歳の誕生日を迎えるはずだったのにね。。
  エフ君とは優が1歳の誕生日を迎える前だから13年前になるね。。
  13年、、、、長いようで短かった気がします。。
  突然のことでエフ君が亡くなったこと今でも信じられないです。。
  車椅子が届いて嬉しそうにしているエフ君から想像もできなかった。。
  車椅子できっとあちこちお出かけするんだろうなぁって楽しみにしていた
  のに・・・・
  
  菜子さんのブログを見てはエフ君や菜子さんが頑張ってるんだから私も
  優との生活を頑張ろうって励みになってたんです、、、
  エフ君が亡くなった時間に菜子さんのブログにお邪魔してました・・・
  車椅子に乗って歩けることをとても喜んでいるエフ君の笑顔に私まで
  幸せな気分に浸ってた時間にエフ君が・・・・
  と思うと涙がとまりません。。
  
  今はまだ信じられないけど、、、心よりエフ君のご冥福をお祈りします。。
  きっと虹の橋でユンカース君やジュリアス君たちと楽しそうに走り回って
  ることだろうと思います。。
  エフ君と出会えてほんとよかったです!

  エフ君とはデジカメのないときに会っているのでカメラで撮った写真しか
  ないので菜子さんのブログから可愛いエフ君の写真をいただいてきました。
  亡くなる少し前のエフ君です。。


  
          エフ君.jpg

  
  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かれんママ

エフ君、ぬいぐるみのように可愛い子ですね。。
名前もとっても素敵ですね。。
エフ君のご冥福をお祈りしています。
by かれんママ (2009-07-15 16:53) 

優麗まま

かれんままへ

大型犬の介護はやっぱり小型犬と違って大変ですよね。。
でも愚痴ることなくエフくんとの毎日を楽しんでいる。。
そんな菜子さんのブログに私も元気をもらいました。。


by 優麗まま (2009-07-15 23:38) 

sugarママ

私、エフ君の大FANだっただけに残念でなりません。
車椅子での笑顔から数日で何て信じられません。
どうか向こうでユンカース君と共に一杯一杯
走り回ってね!!
御冥福をお祈りします。

by sugarママ (2009-07-18 23:39) 

優麗まま

Sugarままへ

ほんと信じられないよね。。
一番思ってるのは菜子さんだと思うけど、、、、
3年前にしゅなしゅなのオフ会で会ったのが最後かなぁ。。

by 優麗まま (2009-07-19 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。