SSブログ

お盆だけど遊ばなきゃね! [道の駅]

  今日はお盆だからお寺さんがくる日。。
  何時くるのか?・・・・・・・午前か午後か???
  忙しい時期だから来るまで待ってなきゃいけないのが[パンチ]
  午前中にきたら買い物がてらドライブに行くことに!
  何時来るかわかんないから待ってるとイライラ[むかっ(怒り)]
  できたら午前中がいいなぁって思っていたら10時半ごろに[時計]
  でもお経をあげて帰るまでの時間15分、、、、、それでそれなりの〇ネーもらえるなんて
  いいよね[exclamation]

  お昼から出かけることに、、、、何処に出かけるか、、、、いろいろ考えて郡上から金山に
  ぬけて41号で帰るコース[車(セダン)]。。
  なので一昨日に続いてまたまた東海北陸道を走ることに[車(セダン)]

             お盆3日目.JPG
  お盆3日目3.JPG
                     お盆3日目4.JPG
  長良川SAで「飛騨牛コロッケバーガー」をゲット[るんるん]
                     お盆3日目5.JPG      
  優と麗にはクッキーを買ってあげました[黒ハート]

              お盆3日目2.JPG  
  高速道路の限られたSAで売られている「速弁」。。
  買ってみたいとは思っていたのですが高い[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも今回美味しそうだったの思わず買ってしまいました[揺れるハート][揺れるハート]
           お盆3日目1.JPG
  
  高速は全然混んでませんでした。。
  郡上のインターで下りて郡上の街を[車(セダン)]
  お盆の間、徹夜踊りが開催されてますよね。。
  その会場が何処なのか駐車場はどうなってるのか、、、知りたかったのでしっかり観察[目]
  してきました[るんるん]
  
  郡上の後は道の駅「和良」へ
    お盆3日目7.JPG
                   お盆3日目6.JPG
  スタンプラリーのイベントがなきゃ寄らないかなぁ。。
  
  「和良」の後は道の駅「飛騨金山」へ
    お盆3日目9.JPG
                   お盆3日目8.JPG                      今度ゆっくり温泉に入りにきたいですね!

  「飛騨金山」の後は道の駅「平成」へ
              お盆3日目10.JPG

            お盆3日目11.JPG
  ここで初めて道の駅の閉店時間(18:00)に遭遇 [がく~(落胆した顔)]
  終わりの音楽がかかる前に店に入ることができたのでよかったですが、もう少し遅かった
  ら折角寄ったのに無駄になるところでした[がく~(落胆した顔)]

  家に着いたのが7時ごろでした。。
  お昼から出かけても結構見て回れましたね[exclamation×2]
  夕食は[揺れるハート][揺れるハート]長良川SAで買った「速弁」をいただきました[手(チョキ)]

             お盆3日目12.JPG
お盆3日目14.JPG
         お盆3日目13.JPG
                    お盆3日目15.JPG

お盆3日目18.JPG
           お盆3日目17.JPG
                       お盆3日目19.JPG
           お盆3日目16.JPG                   
                 速弁 「牛まぶし」  1,800円   割烹 堀部                      
  高いだけあって味付けはよかったし、美味しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]             
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。