SSブログ

ジュリアちゃん^^ [お知らせ]

  里親募集していたジュリアちゃんですが8月5日の日にりつこさんのもとに無事、到着[車(RV)]
  [猫]のみぃちゃんとの関係はジュリアちゃんが怖がっているんだって[exclamation]
  我が家なら、、、、優も麗も追っかけまわして喧嘩になってるよ[たらーっ(汗)]
  [犬]の大二郎君とはそれなりの距離があるみたいだけど優しい大二郎君だから時間が経てば
  一緒に遊ぶかなぁ、、、、と期待したいです[あせあせ(飛び散る汗)]
  Sシュナウザーは、ほんとハイパーな性格みたいだから大二郎君がタジタジかなぁ[ふらふら]
  
  ジュリアちゃんのことはりつこさんのブログで更新されてます。。


                ジュリア.jpg
      写真はりつこさんのブログから借りてきてしまいました。。
      もう少し落ちついたら会いに行くから待っててね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。