SSブログ

紅茶を買いに [お出かけ]

  今日も朝一番で優ちゃんと病院[病院]
  午後から昨日・今日と24時間テレビの企画で江南で開催されてるイベントに行くつもりで
  いたのですが、、、、凄い人[あせあせ(飛び散る汗)]
  おまけに今日は暑いから、、、、行くのやめました^^;
  なので紅茶を買いに三越の星が丘店へ行くことに決定[車(セダン)]
  三越の星が丘店にはドッグカフェ「DOG DEPT」があるんですよね[るんるん]
  紅茶を買いに行くときはいつもこのカフェに寄ります。。
  お昼から出かけたので紅茶を買う前に腹ごしらえをしなくては[るんるん]
     
 ドッグデプト.JPG
        「バナナ入り ディッシュ」
                    ドッグデプト1.JPG
                         暑いので「アイス」を優たちに[ぴかぴか(新しい)]

ドッグデプト2.JPG
                      ドッグデプト4.JPG
         優ちゃん、頑張って「アイス」を食べてま~す[揺れるハート]

           ドッグデプト3.JPG
   麗は、、、、アッという間に食べてしまいました[たらーっ(汗)]味わって食べてほしいなぁ[がく~(落胆した顔)] 

ドッグデプト6.JPG
                      ドッグデプト5.JPG
  私は「夏野菜と豚塩いため丼」いただきました[レストラン]、、、、美味しかったです。。

ドッグデプト7.JPG
                   ドッグデプト8.JPG
            ドッグデプト9.JPG
  麗の怖ろしい顔、、、、気をつけてないと指までかじられます[あせあせ(飛び散る汗)]



  食事の後は紅茶を買いに「ルピシエ」へ
  今月の19日・20日に名古屋の吹上ホールでイベントを開催するそうです。。
  たくさんの紅茶を試飲することができるみたいだし世界のお菓子も揃ってるって[黒ハート]
  19日は仕事だけど20日は麗のトリミングで近くまで行くので20日の日にいくつもり[わーい(嬉しい顔)]
  このイベントは事前に申し込みをしなくてはいけません。。
  ↓にアクセスすると申し込みできます。。
  参加は無料ですよ[ぴかぴか(新しい)]
        

         http://www.lupicia.com/gm/index.html

  





















      
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

名古屋行きたかったが完全なる出遅れで
チケット無かった(大泣)))

ルピシエ、一時は嵌って飲んでたが数年御無沙汰で
今夏は何度と無くウーロン茶と白桃のをアイスで飲みました。
優麗ままはどう言うタイプが好みですか???
by sugarママ (2009-09-14 09:58) 

優麗まま

Sugarままへ

そっかぁ。。。もしかして会えるかなぁって楽しみにしてたんだけど。。
やっぱり10月か11月の西武ドームでのイベントになるかなぁ。。


私の好み、、、、サッパリしたのが好きだけど何でも飲んじゃうかなぁ。。
紅茶以外に緑茶も売ってるからね。。
会社で飲むのは自分で入れてるから紅茶であったり緑茶であったりする^^
だから結構、お店で売ってるの飲んでないのってないかもしれない。。

ただ、、、、季節のもの、栗とか桜とかは苦手かなぁ。。
桜は匂いがキツイし栗は・・・・変。。
よく飲むのはローズヒップが入ってるのとかかもしれない。。

by 優麗まま (2009-09-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。