SSブログ

我輩はアニメオタクであるぅ   [その他]

  別にナイショにはしてなかったけどアニメオタクであります^^
  高校ではアニメ同好会を立ち上げるなど、どっぷりアニメの世界に浸ってました[手(チョキ)]
  ペット博の後、ポートメッセ名古屋で開催された

       -生誕30周年祭 in NAGOYAガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ~

  ガンダム生誕30周年を記念して開催されたイベント。。
  “発信の地”(放送開始の地)名古屋で開催する記念イベント。。  
  行きたかったけど、、、、行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  
  スーパーでこんな物を見つけて買ってしまいました[るんるん]


                    ガンダム.JPG

ガンダム2.JPG
                        ガンダム1.JPG

               ガンダム3.JPG     

  カップヌードル、、、、好きではありませんが買ってしまいました^^;
  シャアのファンである私は、やっぱり「シャア専用のザクⅡ」と「ガンダム」を購入。。
  全部で4種類あるので4種類とも買おうと思っていたのですが、ガンプラ付で
  1個500円もするんですよね。。
  だからやめました^^;

  



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かつみ@さくらmama

先日はどうもでした^^
優麗ままがガンダム好きだったとは!!
と、思わず書き込んでしまいました(笑)
実は私もガンダム好きな女です♪
シャアに惚れてます^^;
こんなカップヌードルあるんですね!
探さなければ!!!
by かつみ@さくらmama (2009-09-15 16:12) 

優麗まま

え! ええ!えええーーーーーーー!
きゃ!  きゃ!  きゃあーーーーー! 
びっくりです。。
かつみさんがガンダムを、それもシャアのこと好きだなんてびっくり!!

超嬉しいです。。
同じお仲間がいたなんて。。
このカップヌードル、ナフコで買いました。。
やっぱり他のふたつも欲しいから明後日にでも見に行ってみよっと^^
by 優麗まま (2009-09-16 01:33) 

ちょこまま

気がついていたさ。

おなじ匂いがしていたわ。

実物大ガンダムの写真あるよ
もらいものだけど^^

私は、ひねくれてるからカイが好きだったけど

富野氏の小説で降りましたとさ。。。


by ちょこまま (2009-09-16 19:29) 

ミンママ

うちには4種類、全部あるよ~♪
次男に買わされた…。

ポートメッセまで運転手もさせられた。
午後に行ったら、グッズはほとんど売り切れだったんだって。

学生時代、ガンダムマニアの女友達もいたのを思い出したわ。

私はガンダム音痴なんですが…。
by ミンママ (2009-09-17 23:55) 

優麗まま

チョコままへ

カイとは、、、^m^笑えます。。
キャラクター的には面白いけどね。。

東京、、、行きたかったなぁ。。
今度会ったときに写真、見せてね!!

by 優麗まま (2009-09-20 07:07) 

優麗まま

ミンままへ

4種類とも買ったんだぁ~
やっぱり買えばよかったなぁ^^

でもカップヌードルがなぁ・・・・
食べることないから、、、、このまま保存かも(爆)
いつかは高く売れる?!

カップヌードルは腐るのだろうか(笑)




by 優麗まま (2009-09-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅茶を買いに練習の後。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。