SSブログ

栗の季節が来たぁぁぁーーーー。 [お出かけ]

  今日も朝一番で優と病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
  8時半ギリギリに到着[あせあせ(飛び散る汗)]
  病院の入り口を入ったときに突然、ランままがぁ[exclamation&question]現れたんですよね[たらーっ(汗)]
  びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
  何でもいつもランちゃんが診てもらってる医師が開業するために病院を辞めるので引継ぎを
  したいということできたんだって[exclamation]
  ランままもここまで一人で来られるようになったんだね[もうやだ~(悲しい顔)]
  感動です[るんるん][るんるん]      
  でもずっーと診てもらってる医師の名前を知らないなんて、、、、ランままらしいよね^m^
  お別れするときになってやっと名前を知るなんて、、、、信じられなぁ~い^m^
  だけど佳美さんとこの蘭ちゃんが診てもらった医師だったとはぁ。。
  ちょっと慎重な医師ではあるかなぁ。。
  ランちゃんが終わるまで待っていてあげたかったけど・・・・・なんて。。
  サッサと帰らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
  


  家に帰ってからお出かけしました。。
  何処に行くか迷ったのですが温泉に入りたいということで、ひるがみ温泉に[車(セダン)]
  途中の恵那SAで栗きんとんセットをいただきましたぁ[るんるん]
  
            栗きんとん.JPG

  栗きんとん1.JPG
  飲み物が・・・・お抹茶がよかったんだけど、、、お抹茶をSAでいただけるわけがない[バッド(下向き矢印)]
  飲み物は好きなものをということだったので「レモンスカッシュ」を、、、栗きんとんには
  全然、あいませんでした[バッド(下向き矢印)]
                      栗きんとん2.JPG

  日帰り温泉「湯ったり~なひるがみ」の温泉にはいってきました。。
  でもここの温泉も「腎不全」の患者は入ったらダメのようでしたが、、、気づいたのは帰るとき
  だったので[がく~(落胆した顔)]
  やっぱり気をつけなくてはいけないなぁ。。

  帰りも高速を使って帰ることにしたので恵那SAで遅い昼ごはんをいただきました[レストラン]
  ごはんの後はデザートですよね。。
  川上屋の栗ソフトをいただきました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
  もちろん栗きんとんも買いましたよ[るんるん]
                    栗きんとん3.JPG
                         「栗ソフトクリーム」[黒ハート]          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。