SSブログ

ジェニーちゃん、、、、安らかに [虹の橋]


  今日の日付が変わった頃、携帯にメールが、、、。
  「?!」「・・・・・・・・・。」
  ジェニーままからのメールでした。。
  昨日の夜23時40分にジェニーちゃんが虹の橋を渡ったと、、、、
  信じられなくて暫くボーっとしてました。。
  こんなに早く亡くなってしまうなんて思ってもみなかったので
  食欲が戻って元気になるといいね!ってメールしたばかりでした。。
  ジェニーちゃんは地元での2番目にできたシュナ友。。
  出会ってから12年近く経つよね。。
  来月13歳のお誕生日を迎えるはずだったのに、、、
  ジェニーちゃんの体調が悪いことはブログへの書き込みやメールで
  気がついていたのに聞いてあげなくてごめんね。。
  もっと早くにジェニーちゃんの体調のこと聞いてあげてたら、、、、
  6月の終わりに会ったときも何か元気なさそうだったよね。。
  先週の土曜日にジェニーちゃんのことで相談を受けたときに症状を
  聞いてたら肝臓か腎臓が悪いのではと思いました。。
  13日はジュリアちゃんのお披露目会+歓迎会+誕生日会だったので
  病院に一緒に行ってあげられなかったから1日中、ジェニーちゃんのことが
  気になってました。。
  やっぱり肝臓が原因だったことがわかったことで少しホッとしてたのに、、、
  結果的に何の力にもなれなかったよね。。

  最期まで頑張ったジェニーちゃん!
  ジェニーちゃんに出会えてほんとよかったぁ!
  今まで優と麗と仲良くしてくれてありがとう。。
  ジェニーちゃんのこと忘れないからね!


         クリスマス20.JPG
         去年のクリスマス会のときのジェニーちゃん[黒ハート]
            運動会35.JPG
            運動会34.JPG
           去年のわんわん運動会でのジェニーちゃん[揺れるハート][揺れるハート]
            運動会23.JPG
  

   2007年9月16日にブログをはじめましたぁ。。
   2周年記念の日にジェニーちゃんの訃報を書くことになるとは
   思ってもいませんでした。。
   更新が遅くなってますが少しずつアップしていくつもりです。。     
  
  
  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かれんママ

ジェニーちゃん、かわいいシュナちゃんですね。
頑張りましたね。。。
安らかに。。
ご冥福をお祈りします。。。

by かれんママ (2009-09-17 06:43) 

アルオメまま

またお会いできると思っていたので・・・ジェニーちゃん残念です(;_;)
by アルオメまま (2009-09-18 00:54) 

優麗まま

かれんままへ

レス遅くなりました。。
ジェニーちゃんとはたくさんの思い出があるだけに辛いです。。


by 優麗まま (2009-09-20 07:25) 

ジェニーまま

皆に 毎日の様に暖かい言葉や心配 ジェニーとの思い出をメールで届けてもらい感謝しています。私だけでなく 子供達 シュウの心配までしてくれて……。ジェニーは沢山の人達に可愛がってもらい、今更ながら凄い子だったんだなぁと思い知らされました。皆から届いた暖かい気持ちのお陰でこうして書き込みをする気持ちまでなってきました。こんなに早く虹の橋へ旅立つとは思いもしませんでしたが 最後の最後まで毅然として立派だったジェニーに恥じないように生き ジェニーのことを大好きだった柊を愛情かけて育てて行きます。メールに書いたけど いつまでもジェニーままと呼んでね!私の自慢の誇りの子だったから。今はまだ寂しい気持ちがいっぱいで泣けてしかたない毎日ですが ジェニーのお陰で それこそ素敵で思いやり溢れた愛情深い仲間に出会えて幸せです。皆には感謝しかありませんm(__)m
これからもよろしくね かれんママさん ありがとうございました。いつかお会いできるといいなぁ。
アルオメまま blog見ました ありがとうm(__)mこれからも柊共々 よろしくお願いします。
皆 本当にありがとう
by ジェニーまま (2009-09-20 07:34) 

優麗まま

アルオメままへ

原因がわかって治療をしていけば今の状態よりはよくなると思っていただけにほんとショックでした。。


by 優麗まま (2009-09-20 07:34) 

優麗まま

ジェニーままへ
やっとレスできる気持ちになったよ。。
ジェニーちゃんのことは、ほんとショックだった。。

でも今はMIXIでジェニーままの気持ちのこもった日記を見ていて知らなかったジェニーちゃんのことが知れて嬉しいかなぁ。。

私は^^;、何をカキコするか考えて優や麗の病院に行ったことなどをメモとして残そうかと思ってる。。
こっちがあるからねぇ。。
by 優麗まま (2009-10-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。