SSブログ

どうしようかなぁ・・・・。 [その他]

  去年の12月で賞味期限が切れてしまった〇ップ〇ードル・・・・。
  ガンダムとシャア専用ザクは直ぐにどこも売ってなかったのですが、、、
  なんかドムとザクが売れ残ってるような気がして、、、、、買ってしまいました。。
  買ったけど、、、、嫌いだから食べずにいたら賞味期限が切れました[ふらふら]
  どうしたらいいんだろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  このまま保存しておくのも・・・・・


ガンプラ.JPG
                          ガンプラ1.JPG

            ガンプラ2.JPG

    ガンダム2.JPG
                      ガンダム1.JPG     

  やっぱり買ったまま保存(放置とも言う^^;)しておこうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sugarママ

家も私のは無いが娘のは
こう言う類の物が幾つか有るが
其の侭、放置と言うか保存して有りますね~
でもガンダム部分だけ取れそうだから
下は廃棄、ガンダムは取っておけば?
余り長期保管を考えてるパッケージでも無いかと
思うし虫でもわいても嫌だしネ(><)


by sugarママ (2010-03-02 10:04) 

優麗まま

暑い夏がくる前にラーメンの部分だけ処分しなきゃね^^
でも、うちの会社の製品は一応、製品としてだすときは1年の賞味期限をつけてるけど3年4年ねかせてから使うお店もあるからね。。
乾物だからだけど、〇ップ〇ードルも賞味期限がついてるけど
ほんとはもう少しもつかもしれないよね。。
大丈夫だったとしても食べないけど^m^

by 優麗まま (2010-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張ってます。。SWEETS COLLECTION .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。