SSブログ

SWEETS COLLECTION IN NAGOYA 2010 [グルメ]

  2010年3月27日から4月4日の9日間
  名古屋吹上ホールでスイーツコレクション in NAGOYAが開催されます。。
  話題の有名店から東海地区を中心に日本全国の和洋オールジャンルのスイーツが大集合!
  27日は麗のトリミングをBOBBYさんでたのんであるので、麗を預けて(10時前)から
  近くなので行きます^m^
  誰か行く人いるのかなぁ?
  私は毎日でも行きたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  27日は麗の迎えもあるし母がたぶん一緒なので短時間しかいられないかなぁ。。
  でも3月28日はわたすぃの誕生日[バースデー][バースデー][バースデー]
  28日、、、わたすぃにケーキをホールとは言わないので買ってください。。
  たぶん28日も吹上ホールに行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  会期中はイケメンカフェやお菓子教室、お菓子の実演や試食などイベントが盛りだくさん
  だよ!
  スイーツ男子もたくさんくるかもね[揺れるハート][揺れるハート]


      スイーツコレクション公式HP
            http://sweets-nagoya.com/    


  4月3日4日だとたぶん凄い人だと思うよ。。
  やっぱり初日とか平日に行けるなら平日に行くとかするとゆっくり見れるんじゃないかなぁ。。
  私も麗しだいで4月にまた行くかも、、、、4月4日ホリプロのパーテイがあって横浜に行く
  予定だけど麗がヒートになったら横浜には行けないから3日に行くかもしれません。。


          IMG_7856.JPG
             去年のクリスマスに買った、「レニエ」のクリスマスケーキ、、、 
                  

                          
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

9日間も開催されるって 人気のある催しなんだね。
いったい優麗ままのお腹の中には どれくらいのSWEETSが入ってきたのやら・・・・・うふふ・・・

私も13日が誕生日なので 受け付けておりますです。
3月一緒だね!

お母さんもお元気そうでよかったです。
by ジェニーまま (2010-03-11 13:05) 

優麗まま

ジェニーままへ

 お誕生日おめでとう。。
 ケーキ、食べましたか?
 27日28日はたくさん食べれたらと思う。。
 27日の前日までダイエットして体重を減らしておかない
 とね^^

    
by 優麗まま (2010-03-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。