SSブログ

2010年シュナフェス決定! [オフ会]

  5月16日成田ゆめ牧場に決定だそうです[るんるん]
  やっぱりゆめ牧場じゃなきゃ・・・・だよね。。
  今年のテーマは『アフリカ』。。。
  動物仮装が多いかも???しれません。。




         フェス14.JPG
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

チョコママ

優麗まま、

今年は行かないの?
寂しいよ。。。

エントリーまでに行けるようになりますように


帰り、リードしてくれる優麗ままがいないと
時間もかかりそうだな。。。
by チョコママ (2010-02-13 18:20) 

NO NAME

ほんと・・・寂しいよ。。。
今だってなかなか会えないのに・・・。

ゆめ牧場で一番に並んでてくれなきゃ・・・?
場所取りどうするのさ・・・?? 自分でやれって!? はいっ。。。
無理にとは言えないけれど、また一緒に行けますように。 行こうよ♪

by NO NAME (2010-02-13 22:53) 

ランまま

↑ すみません、わたしです。
by ランまま (2010-02-13 22:56) 

ミンママ

今年はみんなどうするの~?
うちも受験生いるし(末っ子)、どうしよう?
「迷いつつも結局参加していた優麗まま」っていそうじゃない?
…ただの妄想かな?
by ミンママ (2010-02-14 07:27) 

チョコママ

私は行くよ~

チョコがしっかりと歩けるように頑張って治療してるし。

ミンママんちのお譲さま、受験勉強だけではかわいそうよ。

だけど、優麗ままが一番乗りでしていてくれたいろんなこと、
ほんとに自分でしなきゃなんて。。。。

一番後ろの、隅っこでチ~~~ンと寂しく座ってるかも


優麗まま~!あなたのいないシュナフェスって
ク○ープのないコーヒーなんて・・・ってアレですよ。
(歳がわかるってか?)




by チョコママ (2010-02-15 21:05) 

ランママ

うちも行くよ~

そうそう、お嬢さま息抜きも必要だよね。
ご一緒できることを希望します~。

優麗ままには、エントリーの開始と締め切りまで連絡もらってたよね。
慌てて申し込みをしたこと、数えきれず・・・。
うっかり忘れてしまうので・・・すみません、今年もお願いしちゃっていいですか?
な~んて、ほんと感謝してるんだから。
まだまだ時間はあるから、ねぇねぇ、一緒に行こうよーーー。

チョコちゃん♪治療頑張ってね。
ランは・・・はげが悪化しております。。。

by ランママ (2010-02-15 21:29) 

sugarママ

シュナフェス、納まる所に納まったと言うか
やはり5/16になったのね?
何か何処かの店長に振り回された感が残るが・・・

色々でしょうし私も未だに次男の事では涙するが
(2/11が百か日で)今年は必ずや何処かで
会えます様に!!
by sugarママ (2010-02-15 21:39) 

優麗まま

みんな、ありがとう。  シュナフェスの一週間前が優の誕生日だから、また凹んじゃうと思うんだぁ・・・           その状態ではきっと行けないからなぁ。      それに優のこと知らせてないお友達たくさんいるから聞かれたら辛いし、、、 もう少し考えてみるけど。。。
by 優麗まま (2010-02-16 07:16) 

優麗まま

sugarままへ      今回はぱぱさんについて行くの?         まだ東京なら会える機会があるけど、、、     4月4日もしかしたら横浜にいくかもしれない。  ホリプロの集まりのパーティが去年と同じ場所であるんだぁ。        まだ参加するか返事してないんだけどね。     伊豆に旅行に行きたいと思ってるし、会えるといいね。
by 優麗まま (2010-02-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。