SSブログ

サンシャイン牧場。。 [その他]

  タイトルを見てわかる人はMIXIをしてる人だよね^^
  私も去年の8月にお友達に誘われてMIXIを始めました、、、、が日記は書いてないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  みんなMIXIをしてたんですね[exclamation×2]
  私はあまり興味がなかったんだけど楽しんでます[黒ハート]  

  サンシャイン牧場とはゲームみたいなもので、、、、牧場で動物を育てたり畑で植物を育てたり
  してます[わーい(嬉しい顔)]
  で、、、、わかる人にはわかるのですが


         IMG_7941.JPG [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 金魚草 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
                        IMG_7943.JPG


  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 金盞花 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   IMG_7956.JPG
IMG_7955.JPG
             IMG_7954.JPG
                           IMG_7957.JPG

       金魚草3本と金盞花8本をつかって生けてみました[わーい(嬉しい顔)]
       優はいつもお花に囲まれてます^m^[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


                 IMG_7959.JPG

         IMG_7960.JPG                              
                  

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジェニーまま

弘美ちゃんが生けたの~?凄いセンスあって素敵!
優ちゃん そこにいるんだね・・・
生花って心を癒してくれるよね。
by ジェニーまま (2010-02-15 11:20) 

ランママ

ほんとに、ダイナミック?(この表現でいいのか?)で素敵です!
お花のチョイスがサンシャイン牧場・・・優麗まま、おちゃめですね。
私は、まだ金魚草の種が買えないよー。
久しぶりに優ちゃんに会えた気がして・・・優ちゃ~ん、って話しかけたくなりました。
いつもお花に囲まれて、大切にしてもらって、優ちゃんは幸せね。
by ランママ (2010-02-15 22:05) 

優麗まま

ジェニーままへ・・・・・誉めて?くれて嬉しいです。でも、これくらいの花なら10分ぐらいで生けれちゃうよ。        お茶とお花の先生になりたくて頑張ってたんだけどね、師範の免状は一応もってるしアレンジも少し勉強したけど、、、ひとつのことしかできない性格だから優たちとの競技会に夢中になって少しの間、稽古お休みしますと伝えてから5年経っちゃったかなぁ(;^_^A 暇なときには生けてたし母に頼まれてお見舞いに行くときの花を生けたりしてたけどね。 ジェニーままと佳美さんからのお花もまだまだ綺麗に咲いてるよo(^-^)o          お花を見てると気持ちが落ち着きます。
by 優麗まま (2010-02-17 07:04) 

優麗まま

ランままへ。。。    ダイナミック(☆。☆) 実物はそうでもないよ。 花器はいぶきねぇからいただいたお花の籠をつかって生けてみましたo(^-^)o ランままとチョコままからいただいたお花の籠もつかわせてもらってます。  お花生けてるときは優のためにしてあげてることだから楽しい時間かなぁ   でも優はお花よりおやつくれ~っておもってるかもしれない(^-^)
by 優麗まま (2010-02-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。