SSブログ

シュナフェス申し込み開始。。。 [お知らせ]

  今日から5月16日に開催されるシュナウザーフェステイバルの申し込み
  受付がはじまりましたよ。。
  定員に達したら今年も締め切りになるようです。。
  今年はジョーカーさんのHPからも申し込みができるようになってます。。
  たぶん去年よりも早く締め切りになるのではないかなぁ。。。
  
  更新が遅れてますが吹上げで開催されてるスイーツコレクションの様子、
  ご報告できればと思います。。
  たくさん・・・・・買い食べました[手(チョキ)][手(チョキ)]
  今週末、横浜に行く予定でしたが止めました、、、、
  なのでまたまた最終日4日に吹上げに行きます[るんるん][るんるん][るんるん]
  たぶん凄い人だと思うけど土曜日は仕事だし前売り券を買ってあるから
  なぁ、、、、でもやっぱり食べてない物を食べたいっていうのが一番の
  理由でしょう^m^


        フェス15.JPG
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミンママ

昨日申し込んだよ~。
オンラインは便利だね。
これなら私も早く申し込めるよ。

ところで、なんか参加費がえらく値上がりしてない?
参加賞がものすごく豪華になってるとか?
もったいないから「2匹」で申し込んだよ。
by ミンママ (2010-04-05 07:32) 

優麗まま

ミンままへ

チョコままもミンままより早く申し込み完了したみたいだよ。。
去年は・・・・やばかったよね。。
私以外、誰も申し込み完了してなかったんだもん。。

参加費・・・確かに倍になったよね、、、、
きっと最後の抽選の賞品が多くなったとか、、、だったらいいよね。。
あんまり、このことにはふれないでと・・・^^;

ジョーカーのイベント担当さん、、、、見てたら↑
豪華な賞品^m^を楽しみにしています。。

by 優麗まま (2010-04-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。