SSブログ

アジリティ競技会 [お知らせ]

  今週末の21日と22日、岐阜の平田リバーサイド(道の駅 平田)で
  うちのクラブ岐阜アジリティクラブ主催(21日)と岐阜トレーナーズクラブ
  主催(22日)のアジリティ競技会が開催されます。。
  2日間、スタッフとして参加する予定だったのですが22日の競技会参加者が
  少ないということで22日のお手伝いはなくなりました。。
  でも見に行くかなぁ^^
  天気は・・・・日曜日は雨のようで[ふらふら]
  去年も小雨が降っていたような・・・・[雨][雨][雨][雨]
  
  
  去年も同じ場所で競技会を開催したのですが、、、、競技会がなければまだ
  行く気にはなれなかった場所のひとつです。。
  ・・・・優との思い出の場所だもんね。。
  
  21日22日の2日間、私は競技会場にいると思います。。
  21日はスタッフなのでゆっくり話したりできないけど佐藤ヘッドが参加して
  ると思うし22日は天気がよくなるようだからお暇な方、遊びにきてください。。


           9897266.jpg
                 [かわいい][かわいい][かわいい]優ちゃん[かわいい][かわいい][かわいい] 



   
  会
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

なかなか行く気になれない場所があるよね・・・想い出があるから勇気いる。一度思い切って行っちゃうと 次からいけるんだけど 私にもまだまだあるよ。
佐藤ヘッドって あの佐藤さん(^^);?
会いたいなア。行けたら探してみるね!
おちょぼさんも近いねって 又行く気かって感じ?
おちょぼさんなら ランままもくるかな?

by ジェニーまま (2010-03-20 13:35) 

優麗まま

3連休だから高速が渋滞してるみたいだから無理しなくいいよ!
名古屋高速は大丈夫だけど名神がね・・・・
私は下道で帰れるからいいけど、、、といっても明日の夜は終わった後、食事する(打ち上げ)みたいだから遅くなるんだけどね。。


by 優麗まま (2010-03-20 22:45) 

ランママ

こんばんわ~、何げに呼ばれてますか~?
って気づくの遅すぎ・・・。
今日は久しぶりに寒かったし黄砂もすごかったね。
近くなのに佐藤さんになかなか会えません。。。
パワフルさは変わってないみたいで尊敬します。
明日は実家の用事で(只今、父が入院中)行けそうにありません。
ごめんね。
また今度ゆっくりお茶でもしましょうね。
優麗ままも頑張ってね!

by ランママ (2010-03-21 22:38) 

優麗まま

うちの母と同じときにランままのお父さんも脳梗塞で入院してたよね。。
最近また思ってることと行動がばらばらになってきてるから脳梗塞になりかけではないかと思ってるんだぁ。。
病院の予約(MRI)をしてもらうようには言ってるんだけど、きっと忘れてるんだろうけどね。。

by 優麗まま (2010-03-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。