SSブログ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY To 麗 [麗ちゃんのこと]

  今日、6月2日は麗の13回目の誕生日[バースデー]
  ・・・・・初めて一人で迎える誕生日だね。。
  優にとっても私にとっても一番最初に出会えたのが麗だったね。。
  兄弟姉妹の中でも210gと一番大きかった。。
  今でも昨日のことのように覚えてます。。
  麗にとってこの13年間どうだったのかなぁ・・・・


         13歳.JPG

13歳1.JPG
                        13歳2.JPG
           13歳3.JPG
                                13歳4.JPG
     13歳5.JPG
                     13歳6.JPG

          13歳9.JPG

             13歳10.JPG


  13歳7.JPG  食いたいぞーー
  まだかーーーい[バー] 13歳8.JPG
         13歳11.JPG
                ちぁゃんとモデルさんしたんだから食わせろーーーーー! 
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アルファ・オメガまま

麗ちゃん、13歳
我が家のアルファとオメガも麗ちゃんみたいになれるといいな
かわいい麗ちゃん いつまでも元気でいてくれますように(*^_^*)
by アルファ・オメガまま (2010-06-22 22:10) 

優麗まま

アル・オメままへ    お祝いのメッセージありがとうございます。 GW前からの記事が蓄まりに蓄まってます。     全部アップできるかどうか(;^_^A
by 優麗まま (2010-06-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。