SSブログ

クリスピードーナッツ。。。 [グルメ]

  昨日の夕方5時半に家を出発[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
  目的は^m^クリスピードーナッツなのでしたぁ。。
  開店のときは7時間?8時間待ちだったようですけど、最近は1時間ぐらいだよ・・・と聞いた
  ので買いにいったのです。。  

        クリスピードーナッツ.JPG
             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャーーーーン[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        クリスピードーナッツ1.JPG

    左側を2箱 ・ 右側を1箱の計3箱のお買い上げ、、、計5,000円でした。。
    箱買い(セット)を買うのであれば1時間もかからずに買えます。。
    箱にレンジで温める時間が書いてあるけど私は20秒温めて食べるのがベストだったかなぁ。。
    アッと[あせあせ(飛び散る汗)]3箱、食べてないですよ[exclamation×2]
    といっても1箱近くの数は私の腹の中に・・・・[るんるん][るんるん]    
     
  クリスピードーナッツ2.JPG
               クリスピードーナッツ3.JPG



   名駅に生ドーナッツのお店が3月にオープンしてるんだよね。。
   世界初の揚げても焼いてもいない生ドーナッツのお店1号店が名古屋にオープン。。
   そこも行列ができてるようですが、、、、、今度は生ドーナッツをゲットしなくては[わーい(嬉しい顔)]
   もう食べた人いるかなぁ??
   
           http://www.heart-bread.com/lsa.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミンママ

生ドーナツ食べたよ。
まだ我が家の冷蔵庫にも入ってますが…。
私の勝手な想像とは少し違うものでしたけど。

以前は名駅で買うと、1人1箱(4個入り)制限があったみたいだけど
今はどうなのかな?
私はアンティーク本店(パン屋)で買いましたが、制限はなかったよ。
本店は並ばずに(レジの行列はありました)買えました。
ここのパンもかなり美味しいです。
本店近くの系列のケーキ屋さんでも買えると思うよ。
場所は大府高校の近くです。
by ミンママ (2010-06-21 09:47) 

優麗まま

さすがミンまま。    私もパンは食べたことがあるんだけどね。     どんなんだろうと思うけど、あまり期待しないでいた方がいいのかなぁ。
by 優麗まま (2010-06-22 07:52) 

大のおねえちゃん

生ドーナツなんてあるの?びっくり いつもみんなの日記やブログで新しいものを知ります テレビ見る時間ないんだもん
by 大のおねえちゃん (2010-06-22 16:31) 

優麗まま

大ちゃんのお姉ちゃんへ 会社の人はうー・・・ん。あまり好みではなかったみたいだけど一度は食べてみたいよね。
by 優麗まま (2010-06-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。