SSブログ

帰りに買った物♪♪ [グルメ]

  今日は久しぶりに車で出勤しました。。
  月末月初めが土曜日にかかるときだけ今の季節、土曜日が出勤日になる日があるんです
  よね。。
  でも、、、、、セールスや配送はよっぽどのことがなければ暇な1日。。
  なのでほとんどの人が有給をとってお休み・・・・・・
  急がしいのは事務所だけ^^;
  駐車場はガラガラ、、、、なので車で出勤しても何も言われない^m^
  
  車での出勤だと帰りにお買い物ができるのがいいんだなぁ。。
  レニエに行くのは久しぶりではないけど会社の帰りに寄るのは久しぶりなので買って帰りたく
  なったのです。。


              7月3日.JPG
               
                    7月2日1.JPG
       7月2日2.JPG7月2日3.JPG

                    7月3日4.JPG
    7月3日5.JPG7月3日6.JPG


       7月3日7.JPG
                       7月3日8.JPG

  
      この中の2個がわたしのお腹の中に・・・・・・美味しゅうございました[揺れるハート]     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。