SSブログ

紅茶を買いに行ったけど、、、、 [イベント]

  紅茶を買いに星ヶ丘三越に行きました。。
  欲しかった紅茶「シュナウザーのイラストの缶に入った紅茶」は季節限定商品だったため
  もう売ってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
    
  残念でしたけど、、、、
  去年、吹上ホールで開催された「紅茶の祭典」が今年も9月に吹上で開催されるので予約を
  してきました。。
  今年は9月19日20日に吹上ホールで開催されます・・・・・今年も参加無料だけど・・・・・
  今年は完全予約制・・・・・
  しかも1時間ごとに入れ替えだそうです[がく~(落胆した顔)]
  1時間で見て回って買い物を終えるなんて・・・・・絶対に無理!!!!
  たぶんお客さんが多い時間と少ない時間ができるからじゃないかと思うのだけど・・・・・
  予約は店頭とインターネットでできます。。
  店頭だと名前とか聞かれなかったし予約の紙をもらっただけだったのでネットでも予約を入れ
  ちゃおうかと思ってるんだけどね。。
  車で行くかもしれないので私は19日の10時に予約しました。。
  その時間でないと駐車場が混雑して駐車するまでに時間がかかってしまって予約時間を過ぎ
  てしまう場合もあるかもしれないよね。。
  
         http://www.lupicia.com/gm/index.html

  
  今ならまだ予約を始めたばかりなので(名古屋会場だけど)好きな時間に予約をとることが
  できるよ。。
  最近、紅茶を飲む人が増えてきたみたいだよね。。
  テレビのニュースで特集をくまれてたのを見たけど、、、、
  女性の紅茶派が多くなってきたそうです。。


              紅茶.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

SUGARママ

シュナウザーが紅茶の缶に???

父が紅茶大好きで実家に居た時からよく飲み
自然でしたが先日何かを見てたら未だ日本に
入って来て40数年と目にし驚きました@@
一時期はレピシエもよく買いましたが最近は
夏場だけ白桃ウーロンは買うがマリアージュフレールや
DAMMANNが最近はお気に入りだが紅茶もブランドの
多さを最近痛切に感じてます。。バニラや赤いフルーツの
紅茶が好きで*^^*
先日から紅茶教室を探してる私。。
by SUGARママ (2010-07-09 19:47) 

優麗まま

2月のバレンタインのときにでてたみたい。。
だから、ないだろうなぁって思いながら聞きにいったんだけど在庫もないみたいで><
近くだったら一緒に行こうって言えるんだけどね^^;
私もローズヒップ系の紅茶好きですよ。。


by 優麗まま (2010-07-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。