SSブログ

ワンワン運動会2010 [お知らせ]

  今年はいつもより早く申込書が届いたね。。
  6月にリバティーからきてた手紙に今年の運動会の開催日が書いてあったから、決まったのが
  早かったからかなぁ。。
  今年も去年と同じ10月31日・・・・ハローウインの日だね。。
  我が家は参加するかはまだ決めてません。。
  そろそろ麗も歳だからね、、、、無理はさせられないかなぁ。。
  大ちゃんのお姉ちゃんの旦那さんが都合がつけばヴィゴ君と参加するかもしれないです。。


          
         ドレス.JPG
 

         
  
  ,

,  
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ミンママ

え~っ?
今年はシュナチーム集めないの?
私はてっきり今年もみんなで参加すると思ってたよ。
この日なら参加できるなぁ、って思ってたんだけど、
みんなどうするのかな?
by ミンママ (2010-08-15 09:09) 

Tokie

あーさーと参加してくれればいいのにぃ~
麗ちゃんは優麗ママとあーさーの応援!!

なぁ~んて駄目かな?

優麗ママの走りには勝てないもん~^^v
by Tokie (2010-08-15 09:33) 

優麗まま

ミンままへ

今、日記見たよ。。。
私は最初のときから「無理」と思ったかなぁ。。
私の場合、「無理」と思ったら態度に出ちゃうからなぁ。。
ということで、、、、


対抗リレー、みんなが参加するんならチームつくって参加する?
みんなの返事しだいだね。。






by 優麗まま (2010-08-16 01:17) 

優麗まま

TOKIEちゃんへ

気を使ってくれてありがとう。。

アーサー君を貸してくれるのはいいけどTOKIEちゃん、開会式の時間までにこられる?~m^(笑)

毎年、申し込んでから毎日走ってるチョコままと私にTOKIEちゃんが勝てるわけないじゃん。。
麗もまだまだ私より走り出すと早いよ、、、
だけど麗が運動会にでることで優のこと思い出すんじゃないかと思って、、、
いろいろ考えてしまうんだぁ。。


by 優麗まま (2010-08-16 01:38) 

ジェニーまま

ジャン! 去年はジェニたんの事で行けなかったけど、今年は参加するー、したい!!リレーに出ようよ。

Tokieちゃんは走らないの?

チョコまま 参加って言ってたよ。

優麗まま、優ちゃんがお空からジェニたんと応援して見てるよ。
そろそろ力走を見せてあげなさいな。
by ジェニーまま (2010-08-17 10:36) 

ミンママ

うちはニューフェイスのナツメとオヤジコンビで走ってもらおうかな?
私はもちろん応援団で~す♪

なんだか人数揃いそうじゃない?
さ~て、いよいよ優麗ままの出番じゃん!!
by ミンママ (2010-08-17 16:49) 

大のお姉ちゃん

ウチの旦那丁度休みらしくて
行く気満々なんですけど~~~

私も多分最後までは難しいから途中から参加するか
途中から来る予定 

旦那は最初から参加するのでみんな宜しく!(笑

優麗まま大変だったら皆でサポートするから是非参加でお願いします

というかどうやって申し込めばいいの?
by 大のお姉ちゃん (2010-08-17 17:29) 

優麗まま

麗が日曜日の夕方6時半にドコモPCを机から落としてくれてPCは大丈夫だった?けど大事な接続機器が折れ・・・急いでドコモショップに行って保険に入ってたので、いくらかのお金を払うだけで今日の夕方、届くのでよかったですがレスをまとめさせてもらいます。            みんなの言葉、うれしいです。          今年は参加やめようかなぁって思ってたから。 MIXでの件がきっかけじゃないけど、対抗リレーのメンバー集め、集めようと思えばなんとかなる、、、今までがそうだったから。 誰が誰を誘おうと自由だし個人の気持ちの問題。  私は楽しみたいだけだもん。           最下位だって最高~だよね!                       運動会の申し込み書は私がたくさん持ってるのでTOKIEちゃんに渡しておきます。日曜日に会えたらだけど(;^_^A
by 優麗まま (2010-08-18 07:55) 

チョコママ

うわ~

なんか、誤解されてるかも・・・

申し込みをした後から、ほんの数十日、走っていたチョコママです。

あげくに、数センチの段差にけつまずいて、
お気に入りのGパンに穴、鎖骨とあばらに嫌な痛み、
直前にすれ違ったサラリーマンに気づかれたよな?
という心の痛手は、

「努力や継続という言葉は、自分には似合わない。。。」
と悟るのに十分でございましたとさ。

みんなで、笑い転げて参加できるのが一番!
ヴィゴ君も走るならなお楽しい~♪
by チョコママ (2010-08-18 22:32) 

大のお姉ちゃん

ヴィゴ練習させておきます(笑

走る足跡にビビッて座り込むので 
先に犬が居ればきっと走ると思うけど...
by 大のお姉ちゃん (2010-08-18 23:40) 

ジェニーまま

楽しいリレーにそうやん!
それが1番じゃない?

ビィゴ君 いい感じ。お相撲さんごっこしてる時と違うんだね。

楽しみ~!皆 最高だわ。

by ジェニーまま (2010-08-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。