SSブログ

お茶しませんか? [オフ会]

  今度の日曜日(22日)、レニエにケーキを買いにいくのでWANS CAFEさんで
  モーニングをしようかと思ってます。。
  ただ朝一番で麗を病院に連れて行くので11時ごろにしか行けないけど。。
  21日22日の2日間、ワンコが夏スタイル、、、浴衣や夏服を着てお店に行く
  とワンコにプレゼントが貰えるそうです^^
  いろいろ持っていって着せようかと思ってます。。
  個人的に行くのでお誘いメールはしません[phone to]
  まだまだ暑いからお出かけする気にならないのわかりますから[わーい(嬉しい顔)]
  



     
         7月25日12.JPG          


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ミンママ

行きたいけど行けません。
金・土と福岡へ遠征した直後だし、翌週はナゴヤドーム4日連続だから
家族の顰蹙買いまくってる最中です。
美味しいケーキ食べたいなぁ。
wankoとのんびりカフェ行きたいなぁ。
でもしばらく我慢だなぁ。

涼しくなったらまたみんなで集まりたいな。
wankoにも楽な季節になるしね。
by ミンママ (2010-08-17 06:58) 

ジェニーまま

この暑さとミクシーで皆と毎日繋がっているから なんだかのんびりしちゃっているよね。

しゅう君にジェニたんのアロハシャツを着せていこうかなア、でも毛量が多い
からこの暑さの中可哀想かなア、といろいろ考え中・・・

行く時にはメールをするね!
by ジェニーまま (2010-08-17 10:27) 

Tokie

行きたいっ!夏服かぁ~何かあるかなぁ~~!?
by Tokie (2010-08-17 11:38) 

優麗まま

ミンままへ

あちこちお出かけしてる分、家にいるときはお家のことをしてあげてください。。
今度の日曜日はケーキを買いに行くついでに隣のドッグカフェによるから誰かと会えたらなぁってふと思って書いてみただけだから気にしないでくださいね。。

by 優麗まま (2010-08-18 00:03) 

ランママ

ご無沙汰しています。
ほんと、毎日暑くてダラダラです。
日曜日、ランと待ち伏せしてようかな、なーんて。
でも、、、ランちゃん、ハゲが悪化してて可哀相なくらいで悩み中。。。
ハゲが隠せる服って夏服では厳しいかあ~。
by ランママ (2010-08-18 20:55) 

チョコママ

私は、その頃東京でコンサートグッズを買う列に並んでいます。
チケットは当たっていないのですがね。

久しぶりで、みんなにあいたいよう~

考えました。

土曜の仕事後に車で出て、コンサートの最中にグッズを買い、
帰って日曜にドッグカフェに行く。。。

。。。グッズ、販売開始から数時間で売り切れるものがあるんだよね。
今年は改善されているかなあ

少し、悩むことにします。


by チョコママ (2010-08-18 22:15) 

優麗まま

柊くん、甚平さん着てたじゃん。あれは夏スタイルだよね。         あとは服が大変なら小さい浮き輪を身につけてたりサングラスしてたら夏らしいよ~          帽子だっていいしね!              みんな今年はコンサート、楽しんでるね!       チョコまま、無理に帰ってくることないよ。    事故ると危ない。
by 優麗まま (2010-08-19 07:22) 

優麗まま

ランちゃん、大丈夫?  ランちゃん、会うたびに優に似てくるから見てると凄く心配になる。     強気の性格も似てるもんね。                       アーサー君はサングラスしてくると少しは大人っぽく見えるかもね。     中身はお子ちゃまだけど(笑)
by 優麗まま (2010-08-19 07:36) 

ジェニーまま

 沢山で集まるのは久しぶりだね!でも、MiXiで繋がってるから、久しぶりって感じは薄いかも・・・・ね。

凄い楽しみになってきたよん、参加するでありんす。

そういえば、甚平さん着てたね、忘れていたわ。よく覚えてるなあ~、
ワタシが忘れっぽい? 年のせい?
by ジェニーまま (2010-08-19 14:42) 

佳美

よっしゃ、日曜日なら行けそう・・
って思ってたけど、
蘭がヒートは終わってるけど、♂好き好き期間なので、
迷惑かけるから連れて行けないわぁー。

麗ちゃんやみんなに久しぶりに会いたいけどなー。
ミンママやチョコママはこのコンサートが終わったら
時間できるのかな?

優麗ままが号令かけないとなかなか腰が重いので^^;
またぜひ召集かけてください☆

by 佳美 (2010-08-19 21:33) 

ミンママ

私は9月15日の東京が私のオーラスです。

しばらくは抜け殻だと思うけど、よかったら誘って下さい。
by ミンママ (2010-08-19 23:25) 

優麗まま

ワンコさんのファッチョンチェックはワタチ厳しいですから~~  麗ツン               ♂の子♂の子、、、蘭ちゃんの憧れはヴィッチ君じゃん! お子ちゃま♂子には興味ないかもしれないよ。            今日から福岡かぁ、、、 ほんと全部の会場にいくのってパワー使うよね。  コンサートツアー発表からテンション[グッド(上向き矢印)]状態だから終わったら蛻だね(爆)
by 優麗まま (2010-08-20 07:07) 

ミンママ

大して変わらないんだけど、一応訂正しときます。

全開場制覇じゃないよ~、大阪はパスですから。
5会場中4会場、19日中7日、ほら控え目でしょ?
2年間のうち、たった7日だけの楽しみなのよ~。
改めて考えてみたら、自分の健気さに泣きそうだわ……。


by ミンママ (2010-08-22 23:35) 

優麗まま

ミンままへ       大阪はいかないんだぁ。 でも凄いねぇ。     ミンままもだけどチョコままもグッズを買いに東京までここのところ毎週東京に行ってるんだって!   でも、私もほんとなら毎月、東京に行ってたんだけどね。          麗のレッスンに(o^o^o) 私も人のこと言えないやぁ~
by 優麗まま (2010-08-23 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンワン運動会2010対抗リレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。