SSブログ

対抗リレー [お知らせ]

  参加する気持ちになれなかったワンワン運動会、、、
  どうしても辛かったときのことを思い出してしまうから、、、
  毎年参加してきた西武ドームの「スーパードッグカーニバル」も参加しない
  ことにしました。。
  みんなも何も言ってこないから、そっとしていてくれてるって思っていたんです
  けど、でもある人の言動で友達が嫌な気持ちにさせられてMIXの方で真っ赤な炎が
  立ち上がってしまって[爆弾]
  寝ていた子を起こされてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ。。
  なので今年も対抗リレーに参加することにしました。。
  フルメンバーが今年は揃います[黒ハート]
  あと去年参加して楽しかったからチームに入れてほしいとメールをくれたお友達
  が一人とFUTURO CAFEの看板犬のヴィゴ君、、、今のところ7人かなぁ[わーい(嬉しい顔)]
  対抗リレーは1チーム8人なので後一人・・・・
  まだ誰も誘っていないので、もし参加されたい方がいたら連絡ください。。
  ただシュナウザーチームですのでシュナ限定、、、と勝つことが目的のチーム
  ではないので(爆)
  あとワンコだけでもいいですが仮装が楽しみなチームですので[るんるん][るんるん]



           みんなで.JPG          
     去年は「ハロウィン」でしたが今年は?今年も?さて・・・・

     

  

  
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 26

ジェニーまま

今日言ってたハロウィンの衣装はこれね。
私、これ来たらコケそうだよ。しゅう君も怯えそうだし・・
サッカーの方がいいかな。

優麗まま、立ち上がりましたね。
私達は勝つ事が1番の目的ではないし、それぞれ頑張るけど
輪をもって楽しんでいるもの、それがいいんじゃない?

一頭になって甘ちゃんになっているしゅう君を鍛えなくっちゃ!

みんなよろしくね!!
by ジェニーまま (2010-08-22 22:17) 

ランママ

なんかいつもの優麗ままじゃない・・・ひぇ~おそろしや~。
今年はリレー無理かなあって思ってたからある意味ありがとうってか!?
よかったー、またみんなで走れるね。

写真・・・綺麗どころさんの艶姿?には思わずニンマリしてしまうのですが
いろんな思いが巡りました。
辛かったのに昨年はよく頑張ったね。
今年はいっぱい楽しみましょう。


by ランママ (2010-08-22 22:37) 

佳美

右端のお二人に目が釘付けになったよ(^.^)
今年も派手な扮装するの?
それなら、応援に行こうかな~(*^▽^*)
一番右端はランまま??
by 佳美 (2010-08-22 23:27) 

優麗まま

今、、、ケーキ食べてます^^/
ショートケーキだからイチゴのときと一緒でスポンジの間にもスイカがごろごろはいってます^m^
ゴロゴロ、、、ゴロゴロ、、、ゴロゴロ
ちょっと食べにくいんでないかい・・・・。

ジェニーまま~
まだ今年の仮装のテーマはナイショ!
早く決めないとオーダーが間に合わなくなっちゃうから私も早く決めたいんだけどね、、、
どんなテーマになってもドレス路線は曲げられないかなぁ(笑)


ランまま~
?????どこが怖い???
正直に書いただけ(爆)

あっ!今、テレビで嵐が歌を歌ってる^^
チョコままきっとみてるよね!

運動会のとき私が様子が変だったのランままは直ぐ気がついたよね。。
じっとテントのとこに座ることなく参加しまくってるからね。。



by 優麗まま (2010-08-23 00:04) 

優麗まま

佳美さ~ん!!!
笑いすぎてお腹が痛いです。。。。。
一番右端はチョコままだよ!

ランままなら真ん中にいるじゃん。。
ランままならしそうな仮装だと思った^m^
by 優麗まま (2010-08-23 00:08) 

佳美

チョコままかぁ~^^;
ランママらしい人が真ん中にいる気がしたけど・・・
チョコままなんか雰囲気が違うわー
ヘタの帽子が似合いすぎ!

仮装はワンコじゃなくて、飼い主がするの?
両方かな?ますます面白いね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
by 佳美 (2010-08-23 08:53) 

優麗まま

佳美さんへ

今年はほんと久しぶりにみんなが揃うので、ぜひ見に来てほしいです。。
そしたらほんと全員が揃うことになるもん。。
最近はイベントでみんなで会うことなかったから会えるといいなぁ。

仮装はワンコだけでもいいし飼い主もしたければだよ。。
佳美さんも仮装します??
by 優麗まま (2010-08-23 19:00) 

Tokie

リレーあーさーと出ようかな。
あーさーも今年6歳だし来年はしっかりシニア入り
元気なうちにたくさん遊ばそうかなぁ~
もう決まっちゃったかな~
by Tokie (2010-08-23 22:24) 

優麗まま

まだ決まってないよ。  明日ぐらいに参加してくれそうな友達を誘うつもりでいたんだぁ。 TOKIEちゃんが参加してくれるの嬉しいです。   だけどTOKIEちゃんが走ってる姿、、、想像できない(o^o^o)        アーサー君のリードにしがみ付いて引きずられてる姿しか・・・・浮かばない~だけどもしかして「脱げば凄いんです」じゃなくて「走ると凄いんです」かもしれないね!楽しみ~
by 優麗まま (2010-08-24 07:22) 

チョコママ

あの写真みると、可愛い衣装だったね。

今年も、ハロウィンの違うヴァージョンがあれば購入してもいいよ。

いや、去年の衣装がどっかいっちゃったわけではないよ(汗)

あったあった。・・・ヘタが見当たらないけどw

優麗まま、衣装がどっちになったか、直メで教えてね。

by チョコママ (2010-08-24 17:54) 

ミンママ

チョコママのヘタさんへ

     至急ご連絡をお願いします!!
by ミンママ (2010-08-25 07:05) 

優麗まま

チョコまま~

ヘタさんは見つかった??
昨日、見てってメールしたドレス人間もいいと思わない??
人間用にも作ってもらっちゃおうかなぁ。。
ポンチョみたいな感じだとよさげだよね。。
本業は人間のウエディングドレスのデザイナーさんだもん。。
できないことはない^^

by 優麗まま (2010-08-25 20:18) 

優麗まま

ミンまま~

今年のテーマ・・・・今月中には決めます。。
でもパパさんは仮装なんてしなさそうだから無理強いしないでくださいね。。
ジェイぱぱはしないから^^

by 優麗まま (2010-08-25 20:24) 

ランママ

何やら楽しそうだね~。
期待してるよ♪
旦那・・・加齢臭ただようお年頃だから許してね~。
by ランママ (2010-08-26 20:04) 

グレイスまま

むふふ♪みんなのお名前見て嬉しくなっちゃいました!
応援に行きたいな~^^
by グレイスまま (2010-08-28 11:01) 

ミンママ

グレイスまま、お久しぶり~♪

会場で待ってるよ~!
by ミンママ (2010-08-29 10:00) 

大のおねえちゃん

グレイスくん かなりお久しぶりだわーー

仮装何にするのかな~ ものによっては飼い主も仮装したいなぁお祭りだねー
by 大のおねえちゃん (2010-08-29 17:27) 

優麗まま

グレイスままへ                 ご無沙汰してます。   グレイス君は元気にしてますか?         メールをと思いながら月日が経ってしまいました。             グレイスままをお誘いしようと思ってたときにTOKIEちゃんから参加表明があったんですよね。     去年はグレイス君の手術で参加していただけなかったからグレイスままの華麗な走りが見れなくてほんと残念でした。                   グレイスままも観にきてくれたらほんと初期のメンバーが揃うことになるね! 見学でもいいからDDままも来てくれるといいなぁ。 MIXIでつぶやくといいかなぁ?
by 優麗まま (2010-08-30 06:53) 

優麗まま

今年の仮装、、、決めました。今日中にメールしますね。
by 優麗まま (2010-08-30 07:08) 

ジェニーまま

昼一で メール来るかな?ムフフ・・楽しみ?(^^)/

ジェニーの大好きだったグレイス君、お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?
運動会で会えるといいね。勢ぞろいだね!!何より嬉しい事だね!!
Dままもお仕事が入ってなかったらいいね。少しの時間でも会えるといいな。
by ジェニーまま (2010-08-30 11:38) 

優麗まま

テスト
by 優麗まま (2010-08-30 14:41) 

グレイスまま

キャ~♪♪本当に嬉しい~♪
大のおねえちゃん、グレイスの事覚えていてくれたんですね~^^♪
ミンママ~♪娘はミンママの前髪を楽しみにしてまぁす^^♪
優麗まま!去年のグレイスが手術でいけなかった事覚えていてくれて嬉しい^^  そして、私は何も知らずに居てホントごめんね・・・
12歳のグレイス・・・後足がブルブル・・・時に、後足の爪を引きずったりするから走るのは無理させちゃうかなぁ、、、って思っていたから!!観ているだけで楽しいシュナ軍団!
今年も楽しみにしてるね~^^
それにしても懐かしい仲間との再会は私もワクワク♪

ジェニーまま~♪お元気ですか。。午前に何度も認証一致できず・・・の間ジェニーままの登場で嬉しいですぅ^^

by グレイスまま (2010-08-30 16:33) 

グレイスまま

優麗まま~
ごめんね~認証してもらえたよ~♪

by グレイスまま (2010-08-30 16:38) 

優麗まま

グレイスままへ                 携帯だと100パー大丈夫なんだけどパソだと、認証されないときがあるんだよね。           こちらこそ忙しいのに時間つかわせちゃってごめんね!
by 優麗まま (2010-08-30 17:17) 

佳美

グレイスまま、オヒサ!( ^^)爻(^^ )!
やっと会えるかな?
楽しみにしています。

蘭も11歳になったとたん、老化が目立つようになりました。
というか、うちも場合、ワンコより飼い主の老化の方がめだってるけど^^;

賑やかになりそうで、絶対応援に行かねば、ね♪
仮装も楽しみにしています♪

by 佳美 (2010-08-30 18:05) 

グレイスまま

優麗まま~^^ありがとう~♪
佳美さん♪
佳美さんにやっと会えるんですね~皆勢揃い!!になりそうで本当に楽しみになってきましたぁ~♪
誰も病気や怪我をせず、用事が出来ませんように。。。
あ~ホント楽しみ♪
by グレイスまま (2010-08-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。