SSブログ

ワクチン接種。。 [麗ちゃんのこと]

  麗ちゃんのワクチンを打ちに病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]Go
  5時半に起きてお散歩して6時に出発。。
  寒くなってきたせい?か今日も1番に玄関が開くのを待つわ・た・し。。
  今日は麗の手術をしてくれた医師が当直だったみたいです。。
  人間の病院よりハードかもしれないけど、夜勤勤務の後も普通にそのまま昼間の勤務に
  入るんだよ。。
  診察券を渡したらサッサと家に帰るわ・た・し。。
  8時10分ごろにまたまた病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
  診察は9時からになってる病院だけど8時半には診察が始まるかなぁ。。
  いつもはワクチンを打つ前に血液検査とか健康診断をしてもらうんだけど問題なかったから
  手術を受けたわけで、、、、医師にも元気なら調べる必要はないかなぁって言われたので
  ワクチンを打ってもらって帰宅、、、、、。
  家のリビングの時計を見たら・・・・・9時。。
  病院から家まで15分かかったとして35分頃に診察が始まったのだから・・・・10分も病院に
  いなかったってことだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
  頑張って早起きして診てもらった時間が5分、、、、、、[がく~(落胆した顔)]
  嬉しいことなんだけど、、、、麗ちゃん!!!
  麗ちゃんからお礼の言葉が聞きたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]


             どんぶり6.JPG
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。