SSブログ

長い長~い1日でした。。 [麗ちゃんのこと]

  麗ちゃん、今日2回目の手術をしました。。
  決まるまでにいろいろとあったのですが先週の土曜日に急遽決まり無事終わり
  ました。。
  手術に関してはH先生におまかせしました。。
  だけどH先生・・・・忙し過ぎだと思います。。
  今日も麗を病院へ連れていったとき30分ほど待たされました[時計]
  その間、若手の先生が相手をしてくれてましたけど、、、、
  でもしょうがないのかもしれません。。
  私も手術をしていただくのならH先生にしてもらいたかったですから同じように
  H先生に診てもらいたいと思ってる人がたくさんいると思います。。

  先週、久しぶりに病院のHPを見てびっくりしました。。
  若手の獣医ばかりになってたんですよね。。
  麗はいつも決まった先生(副医院長のふたりかH先生かK先生他2名)にしか診て
  もらってなかったし朝一番で病院に行ってたから病院にいる時間が短くてすんで
  たから気がつかなかったのかもしれません。。
  ベテランの獣医が数名しかいない・・・・H先生が忙しいのがわかりました。。
  
  でも今は麗の手術が無事終わってホッとしてます。。
  今日は会うことができなかったけど明日は昼一番で会いに行ってあげようと思い
  ます。。


              Aライン13.JPG
         
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

チョコママ

お疲れ様です。
無事に終わってよかったです。
まだこれからしばらくは養生が大切で心配だけど
よく知る先生にお願いできたのは何よりです。

またみんなで集まれるまでに回復してくれるのを
心待ちにしているよ。

優麗ままも、風邪ひいたりしないように気をつけてね。
by チョコママ (2010-11-27 23:24) 

かれんママ

手術、無事に終わってよかったですね。。。

優麗ママさんもお体大切にしてくださいね。

麗ちゃんが元気で長生きできますように祈っています。
by かれんママ (2010-11-28 07:31) 

優麗まま

チョコままへ

手術が終わったという電話がなかなかかかってこなくて不安な1日だった。。
でも無事終わってほんとよかったです。。

やっぱり手術には不安があったけど副医院長の考えに納得できなかったからね。。
時間が経てば経つほどリスクがあるって言っておきながら手術には反対してくるんだもん。。
言うことも一般論で検査の結果も大丈夫だってでてたからね。。
副医院長は立場があるから、、、きっと何かあったら困るんだろうね。。
でも反対してくれてよかったかもしれません。。
H先生にしてもらいたかったから。。

来月の企画、、、実行できそうです。。
麗のドレスもお願いしていて麗の手術が無事終わったら発注することにしてたんだぁ^^
キラキラな素敵なドレスに仕上がってくるんじゃないかなぁ(笑)

by 優麗まま (2010-11-28 11:04) 

優麗まま

かれんままへ

手術を決めてから麗にとってどうなんだろうと悩みました。。
けど麗を信じて決めたことだから何がおこっても受け入れる覚悟はしてました。。

大丈夫と思う反面、不安な毎日でしたけど^^;

麗の体力が早く回復するよう美味しいものを食べさせてあげたいと思います。。

by 優麗まま (2010-11-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。