SSブログ

最終日は。。。 [お出かけ]

  明日から仕事・・・・・。
  麗とゆっくり過ごすのも今日で終わりです[もうやだ~(悲しい顔)]
  家でまったり過ごすつもりでいたので、ランチを食べにFUTURO cafeに。。。
  お正月だからお正月らしい服装(麗だけです)がいいかなぁって思い、、、、
  着せたのが^m^
  数年前にシュナフェスの仮装のために作った着物。。

           カフェ9.JPG
            食事中テーブルの下にいる麗ちゃん。。


            カフェ2.JPG
カフェ3.JPG
                      カフェ4.JPG                   


            カフェ7.JPG
カフェ6.JPG
                      カフェ5.JPG


   カフェ11.JPG

                   カフェ12.JPG

  たぶん初めてだったかもしれないなぁ、、、今日はラザニアを注文しました。。
  ラザニア大好きなんだけどね、、、やっぱり寒い時期に食べたくなるメニュー
  ではあるよね。。
  下からは・・・・・怖い目線が[あせあせ(飛び散る汗)]

         カフェ10.JPG


                カフェ.JPG
                   退屈??してるね(笑)

  カフェ13.JPG
                 カフェ14.JPG
            「お正月らしい・・・・二人?かなぁ[わーい(嬉しい顔)]」                   
                           
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。