SSブログ

検査結果。。 [麗ちゃんのこと]

  先週の土曜日に、毎月の薬を貰いに病院に行きました。。
  もうすぐ狂犬病の注射の時期だし前回の血液検査が11月だったので血液検査も
  してもらいました。。
  一般血液検査とは別に前回の検査から1年以上経ってるので心臓の検査も一緒に
  調べてもらうことにしました。。
  雑音もないから大丈夫だと思うよとH獣医には言われましたが、心電図では正確な
  心臓の状態がわからないですからね。。
  血液検査で心臓の状態を調べてもらうのが一番かなぁ。。
  費用は一般の検査の倍(9000円)かかってしまうけど両方で16000円でも
  保険で70%割引^m^
  保険のありがたさがほんと身に沁みます。。
  その結果を聞きに今日も朝一番で病院に出かけたのですが、暖かくなってきたせいか
  今日は私より早く来てる人がいて・・・3番目でした。。
  いったん家に帰ってから診察時間に間に合うよう家を出たのですが、今日は犬山の
  マラソン大会、、、、
  病院の前の道も10時から11時の間、選手が走るときは通行止めになるよう
  だったので10時までには犬山市から出なくては大変と思いました。。
  そして成田山にみんなと行くのが今日だったらと思うと先週でよかったとホッと
  しました。。

  いつもどおり8時半から診察が始まったのですが、、、H獣医が一番患者を担当。。
  我が家は3番目だから今日はH獣医に診てもらえないなぁって諦めたんですよね。。
  でも我が家の順番のはずが名前が呼ばれず飛ばされてあれ?!って思って
  あっ!H獣医に診てもらえるんだぁって勝手に思っちゃったんですけど、、、
  予想は的中[手(チョキ)]
  フードのこととかいろいろ聞きたいことがあったからほんとよかったです。。
  麗の血液検査の結果も前回の結果と変わりなく心臓も正常値範囲内。。
  まだ心臓の心配はないそうです。。
  でも年齢的に変化が現れてくると思うから今までのように定期的に検査をして
  あげてくださいとアドバイスをいただきました。。
  麗にはまだまだ元気でいてもらわないとですからね。。



           DSC_7548.jpg
    
  
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

麗ちゃんの検査結果が良くって、ワタシも嬉しく思っています。
良かったね~!でも、ホントに変化が出だすと早いから気をつけなくっちゃだよね。

オレンジ色のドレスがお似合いの麗ちゃん、元気でいて ビビリで真っ黒クロ助のシュウとお出掛けしてねm--m
by ジェニーまま (2011-03-02 14:27) 

優麗まま

ジェニままへ   麗がみんなを引っ張っていかなきゃいけないもんね!元気でいなきゃです。それにたくさん思い出つくらないとなぁ。          柊くん、感情表現豊かだけど写真だと真っ黒だからわかんないね、、、ブラックはほんと写真が撮りづらい。
by 優麗まま (2011-03-04 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。