SSブログ

シュナフェス申し込み開始、、、我が家は完了。。 [お知らせ]

  今年は中止かもと思っていたのですが予定通り開催されるようです。。
  ただいつもとは申し込み方法が変更されてました。。


   申し込み
    第一弾 受付 4/15 12時~  4/29 12時まで(定員に達し次第終了)
        先着 300頭
        ジョーカー各店店頭にて現金のみでの受付


    第二弾 受付 5/2 12時~   5/16 12時まで(定員に達し次第終了)
        先着 200頭
        ジョーカーホームページにてオンライン受付



  なぜ2回に分けるのか不思議でしたが、、、
  まだまだ関東&東北では余震が続いてますよね。。
  だから、もし中止になっても店頭での申し込み者なら中止になっても参加費の返却
  が取りに来てもらえるからとかじゃないかなぁ。。
  
  遠方の人がわざわざ何時間もかけて申し込みにだけくるとは思ってない・・・・
  普通はそう思うよね、、、、
  取りあえず我が家は申し込み開始2日目にして申し込み完了しました^m^




            シュナフェスファン1.JPG   
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ランまま

ほんと、ほんと、遠路遥々申し込みの為だけにね~、そんな人もいるんだね~。
あー、疲れた(爆)
旦那も年取って筋肉痛みたいに疲れも2・3日後に出るらしく今朝も力が入らん
って言いながら出掛けて行きました。

申し込みも無事に終わったから後は開催を待つだけだね。
これ以上、何も起こらないことを祈りましょう。
ワンコ達もおかげ様で元気だから私達はそれだけでも幸せだよね。
何だかなあという気持ちもあるけど楽しみに待っていよう♪
by ランまま (2011-04-19 21:36) 

優麗まま

(爆)ジェイぱぱが申し込みのためだけに横浜に行く行動をとったのが、ほんと驚きだったよ~
始めはランままが一人で新幹線で申し込みに行くかと思ったからなぁ。。

ただ東京ではなく横浜なのかが???だったけど(笑)



by 優麗まま (2011-04-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。