SSブログ

今年も同じかぁ、、、 [麗ちゃんのこと]

  今日も朝一番で犬山の動物病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
  まだある薬・・・・でもちゃんと飲んでない(麗に飲ませてない)ことがばれる
  のはまずいので^^;
  今日は一番をゲットできました。。
  冬の時期は真っ暗中を寒さに耐えながら麗のために並んでる健気な私(でしょ)!
  今の時期は6時でも明るいから、、、そのうち暑くなって・・・蚊との戦いが
  始まるのかなぁ><
  
  でも今回は薬を貰うだけでなく他の目的もあったんだよね。。
  4月だからね、、、狂犬病の注射とフィラリアの薬を貰わなくてはね。。
  フィラリアの薬は1箱(7ヶ月分)で6000円。。
  我が家は5月から飲ませてるから+プラス1ヶ月なので計7000円也。。
  
  いつも会計のときに気になってるのが狂犬病の証明書の鑑札、、、、
  他の市は可愛い形のを貰ってる。。
  でも小牧市は・・・・15年前から同じ形「四角」
  唯一、毎年変わるのは字の色とプレートの色だけかなぁ[バッド(下向き矢印)]
  今年もやっぱり同じ形だったけどプレートが赤で字が白だったので見た目だけは
  可愛かったかなぁ。。
  



       IMG_9278.JPG




   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。