SSブログ

震災から49日経ったんだね。。 [その他]

  昨日、宮城県の取引先から震災後初の電話がありました。。
  今日やっと電気が使えるようになったので電話をしてきたそうです。。
  会社は高台にあるので大丈夫でしたが・・・・従業員の方の家族が24名ほど
  津波に流されたそうです。。
  そういう話を聞くと、どう受け答えしていいかわからなくなってしまいました。。
  今日は震災から49日が経ちましたがまだまだ電気やガス・水のない生活を
  されてる方がたくさんいるんだなぁと改めて思いました。。
  でもまだ連絡が取れない取引先があります・・・・無事だといいんですけど。。
  テレビで49日法要の様子が流れていたので私も思わず手を合わさせてもらいま
  した。。
  


         伊勢.JPG    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。