SSブログ

くだらない話ですが、、、 [その他]

  マルモのおきてを視ていて気がついたんだけど、、、
  いつも感じてた違和感がわかりましたぁ。。
  愛菜ちゃん福君姉弟の名前って笹倉「ささくら」だよね。。
  で私の名前は「さ〇くら」でしょ。。
  なんか視ていて耳障りな違和感があったんだぁ。。
  あと月9の慎吾ちゃんの役の名前も高倉「たかくら」でしょ!
  なんか似たような名前には嬉しいけどね^^
  

  注文してあった麗のドレスが今日届きました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  先週の土曜日の急なお願いなのに1週間で作っていただけたなんてほんと
  びっくりしてます。。
  それも凄く素敵で[黒ハート]ヘッドドレスまで頼んでなかったのに
  イメージにぴったりなお花がついていて感激です。。
  今度の土曜日にトリミングなのでトリミングした後、エフで買った服もあるから
  写真を撮ろうかなぁ[黒ハート]
  
  今回のドレスはシュナフェスのためのものではなくコンテストに応募するため
  に無理を承知でお願いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
  ホリプロというと「ピーターパン」のミュージカルの公演を毎年してますよね。。
  で、なりきりピーターパン、、、早い話がピーターパンのコスプレコンテストで
  す。。
  ピーターパンは可愛い感じではないのでティンカーベルの仮装にしたんです。。
  入賞するとパンフレットに載るのかなぁ、、、あと公演会場にも写真が展示され
  るそうです。。
  入賞できたらいいけど、、、麗は女の子らしい顔ではないからなぁ。。
  衣装が可愛くても髭があっちゃね・・・・髭のある妖精っていないよね(爆)
   


        DSC_7548.jpg

      このドレスの形が基本でグリーン系で天使の羽を背中につける感じの
      ドレスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
      
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。