SSブログ

まだまだ健康優良児。。 [麗ちゃんのこと]

  前回の検査から3ヶ月経ったので先週の土曜日に血液検査を受けました。。
  今の時期メッチャ混むので6時に病院に着くように家を出発。。
  予定どおり6時に病院到着、、、一番[手(チョキ)]ゲット[exclamation]
  10分後続々と・・・飼い主さんが[るんるん]
  夜間当直の医師が玄関を開けるのだけど今日はH獣医でした。。
  前日・夜間・翌日と考えるとハードな気がします。。
  だからどの獣医も5年で独立していけるんだろうね。。
  今回、検査の結果は電話で聞きました。。
  混んでるから気を使ってくれたのかもしれませんが電話でいいですからと言わ
  れたのでお昼から空いてそうな時間に電話をしたんですよね。。
  結果は腎臓も肝臓も問題なし数値も前回より低くなっていました。。
  結果を聞くまではやっぱり不安でしたからドキドキでしたけど、、、
  6月2日で麗も14歳になります。。
  優と比べたら麗は全然元気で嬉しいことですけど、これからも1日1日を大切に
  過ごしていけたらと思います。。



         トリ.JPG        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

健康優良児の麗ちゃん、ママさん孝行して頑張ってくれてるね!
優麗ママ、ひと安心。人の4倍速で生きているから ほんとに一日一日が
大切だよね。麗ちゃん筆頭に 皆頑張ろうね!
by ジェニーまま (2011-06-07 14:22) 

優麗まま

シュナフェスの参加犬も15歳が1頭いて麗が2番目でした。13歳が3頭。来年も麗と参加できたらいいなぁ。
by 優麗まま (2011-06-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。