SSブログ

優のいたずら?! [優ちゃんのこと]

  今朝方、何か「変だ?」と思って目が覚めました。。
  そしたら扇風機が「首ふり」になってたんですよね。。
  いつもは固定にしてあるから寝る前もちゃんと何処にあてるか設定してから寝ます。
  なのに扇風機が動いてたんです。。
  「え?!」びっくりでした。。
  でも眠たかったので気にしずに寝たのですが、、、、
  朝起きてからよーーーく考えてみると絶対におかしい出来事。。
  でも今出かける用意をしていて「あっ!」と思いました。。
  今日は優の「送り火」でこれから長楽寺に行きます。。
  もしかしたら「優ちゃんのいたずら!」だったのかもしれません。。
  そうだったらいいなぁって思います。。

  なんか今は淋しいけどちゃんとお友達のところに送ってあげなくてはいけないね。。



        優です.JPG  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アウディのCM結膜炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。