SSブログ

結膜炎 [麗ちゃんのこと]

   麗の目の異変に気づいたのは8月14日。。
   白目のところが赤くなってたんですよね。。
   取りあえず5月に少し目が赤いということで目薬を処方してもらってたので
   その目薬を点して様子をみることにしました。。
   でもその目薬を点してていいのか?不安になったので病院に行くことにしました。。
   今日も6時に病院に着くように家を出発~
   [手(チョキ)]1番をゲットできたけど5分後にはバタバタと、、、、
   いつもは6時半ごろに当直の獣医が入り口を開けてくれるのですが今日は
   6時10分に開けてくれたんですよね^^
   なので6時半に家に帰れたので、、、、少し寝てしまった^^;
   〇山動物病院は目に関しては日本でトップの最新医療病院のようです。。
   麗も2ヶ月ぶりにH獣医に診てもらえました。。
   その間の2回は有吉に似てるK獣医と私の苦手なU獣医、、、声が(発声が)
   出川に似てなければよかったんですけどね^^; 
   麗の目のことを話すといろいろと医療器具が運ばれてきて検査してもらいましたが
   結膜炎のようです。。
   14日のときよりは目薬を点していたためか赤みがうすくなってきていたので
   しばらく目薬で様子をみることになりました。。
   麗も目を気にすることなく普通にしているので直ぐに良くなりそうです。。   



  

            保険証.JPG

       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。