SSブログ

ステッカー [犬グッズ]



   2014_1228_14420800.jpg

                 2014_1228_14422600.jpg

   このクッションは11月にお台場で開催されたシュナフェスで買いました。
   ペット博で夜使姫のステッカーをオーダーしてあるのが、まだ届かないですが・・
   と言ったら少しまけてくれました(笑)
   でも、待ってて届いたのが・・・これ( ̄▽ ̄;)

        2014_1228_14491800.jpg

   オーダー通りのステッカーか見てたら、、、、何か変?! 
   
          2014_1228_14524400.jpg

   な、名前が・・・・(T-T)
   直ぐに電話して名前が違ってるのを話したら、↑のステッカーは捨ててください。
   新しいのを送りますと言っていただいて届いたのが・・・これ。

       2014_1228_14484200.jpg

         2014_1228_14485600.jpg

   今回、オーダーしたステッカーは夜使姫の似顔絵でパーツを選んで作ってもらった
   ステッカーです。
   自分の作ってもらいたいように作ってもらえますが、、、、
   最初のと顔が違う。(゜ロ゜)
   後から届いた方が夜使姫に似てるからいいし気に入ったからいいけど反対だったら・・
   
   




      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。