SSブログ

来年もよろしくお願いします。 [その他]




     2014_1221_16135900.jpg


   10月にFacebookのシュナラバの集まりがあり、woofさんにお泊まり参加。
   11月にシュナフェスがお台場で開催され夜使姫と参加。
   12月はシュナ友とX'mas会したり、いろいろお出掛けしました。
   が、、、ここにアップしてないのが(T^T)
   来年は頑張ってアップできたらいいなあ。


          2014_1221_16083700.jpg

        
   来年は新しいことに挑戦するかも、、、、
   夜使姫しだいですが、私には全然興味がなかったことですが少しだけ参加してる
   人を見たりしてたら大変なんだと感じたんですよね。
   どうなるかは、まだわかんないですけど(笑)
   決まったらご報告します。
   アッ!年賀状、明日から書きます。。
   早くに出来上がってた年賀状・・・忙しくてまだ出せてません。
   今年は去年より枚数を増やしたので、去年、送れなかった人にも送ります。
   もらってください!
   来年も夜使姫といろいろ参加、挑戦するつもりです。
   来年もよろしくお願いします。よいお年を!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ステッカー1月のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。