SSブログ

変な顔みたいだよ(((*≧艸≦)ププッ [夜使姫のこと]


  夕方の散歩のときにシーズーちゃんがまじまじと
  夜使姫を見ながら右 左 右 左と首をかしげてました。
  夜使姫の顔ってそんなに変な顔なのかなぁ…
  他のワンコさんにはしませんでした?!(・◇・;) ?
  髭があるから?眉毛があるから?♂️か♀️かわからないから?
  帰ってから夜使姫に笑いながら話題にしたら
  パンチしてきましたσ( ̄∇ ̄;)
  



IMG_20200828_213721.jpg



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
マスクの件はありがとうございました~
先ずは御礼から~(^。^)y-.。o○

へぇ~!
夜使姫ちゃんの怒り顔は怖いね~(笑)

心配が続いてるPu~ちゃんですが
私は主治医も知ってるので
お任せするのがベスト・・
先生も「俺は諦めないからな!」と
お姉ちゃんに話してるようなので
何とかしてくれると期待してるんですよ~(^^♪

それとブログの残り容量は後 4~5回分になりました~
バイバイする時が近付いて来ましたので一応・・お知らせです。
by makkun (2020-08-29 13:48) 

優麗まま

makkunさま
ブログ歴長くてもわからないことだらけなのですが、
少しだけ調べたんですけどね。
容量がいっぱいになったブログはどうなるのですか…
消えてしまうのでしょうかぁ…

お知り合いになれたばかりなのに、
cocoちゃんやPrimaちゃんのことが知れなくなるのが
淋しいです。
by 優麗まま (2020-08-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。