SSブログ

令和2年9月のカレンダー [犬グッズ]




  IMG_20200901_191705.jpg





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

makkun

優麗ままさん・夜使姫ちゃん
こんにちわ~(^^
9月のカレンダーも凛々しい夜使姫ちゃんの姿~
一時たりとも一緒に過ごして居たい
ままの気持ちの現われですね~o(*^▽^*)o~♪

浄化槽の頃は同業者の値段争いで安かったのですが
市の管理になってからはやりたい放題で高くなりました。
・・・なので使う方の人が賢い使い方をしないと高くなるばかりで我が家のような数字になってしまうんてじゃないかと(笑)

今はストップ中のようですが
CCoタンと一緒に生まれたお兄ちゃんのブログは
FC2サイトでやってるので私の次のブログもFC2サイトを
考えてます。
現在のブログはこのままにして置いて新しいブログに
リンクさせようと思ってます。

ノンビリ更新の予定ですが優麗ままさんにも
URLをお教えしますので宜しく~・・ですよ~(*^-゚)v♪


by makkun (2020-09-02 12:04) 

優麗まま

makkunさま
やっぱり変わっちゃうんですね(ToT)

いろいろ考えたんですよね。
アドレスを変えたら、また始められないのかなぁ・・・とか
私は今、携帯のアドレスを使ってるのでタブレットやパソの
アドレスで別に始められないのかなぁ?
などσ( ̄∇ ̄;)


by 優麗まま (2020-09-02 12:35) 

makkun

優麗ままさん
お昼を食べてリハビリ散歩に出て10分したら
霧雨からポツポツの雨で足をガクガクさせながら
帰って来た所です(笑)
プリマの件は明日行った時に院長に話しを聞こうと思いますが
娘が言うには子宮と卵巣では無さそうでしたので
一報入れますね~。
by makkun (2020-09-02 14:05) 

makkun

優麗ままさん
今日もこんにちわ~(*∩ω∩*)
今日の日記に詳しく分かった事を書きましたので
覗いてみて下さ~い(^^♪
今後のCoCoタンも心配になって来てしまいましたです。
by makkun (2020-09-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。