SSブログ

今年初のおでかけ(旅行)だぁー [お出かけ]


  8月30日(日曜日)
 
  お手入れのためでなく遠出するのは今年初になります。
  愛知・岐阜は私の生活圏、生活圏以外のお出かけは
  してませんでした。
  伊勢神宮にも今年は出かけてない・・・・
  今年初の山中湖…
  足柄SAも平年より車中泊してても暑かった気がします。
  


  IMG_20200903_145454.jpg


 IMG_20200902_230149.jpg


IMG_20200903_142414.jpg


         IMG_20200903_142325.jpg


  IMG_20200903_142229.jpg


IMG_20200902_233503.jpg


  IMG_20200902_231306.jpg


  IMG_20200902_231242.jpg


         IMG_20200903_154811.jpg

   朝の早い時間にしか富士山を観ることができなかったので
   観れただけよかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
    

  IMG_20200903_154922.jpg


  IMG_20200903_143621.jpg


  
  朝一番の涼しい時間帯にお花畑で写真を撮りたかったので
  花の都公園に朝一でむかいました。
  百日草が綺麗に咲いてる時期に来たかったんですよね。
  去年のシュナラバのときに来たときは枯れた花ばかりだったから
  暑い夏の時期に咲く花って凄いなぁって思います。
  


  IMG_20200903_143219.jpg


IMG_20200903_143402.jpg


         IMG_20200903_143905.jpg


IMG_20200903_143241.jpg


IMG_20200903_144808.jpg


  IMG_20200903_144336.jpg


         IMG_20200903_144242.jpg




    IMG_20200903_145201.jpg


  IMG_20200903_145245.jpg



  IMG_20200903_144939.jpg



          IMG_20200903_145027.jpg
    夜使姫も食べられるようにブルーベリーソフトクリームを注文

       IMG_20200903_145121.jpg


         IMG_20200903_145004.jpg



  IMG_20200903_145512.jpg


  IMG_20200903_145535.jpg


        IMG_20200903_145343.jpg


  IMG_20200903_145738.jpg

  
  お友達が来てくれることになったので
  ゆっくりしたかったけどワフさんに移動ε=(ノ・∀・)ツ
  

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

makkun

優麗ままさん・夜使姫ちゃん
こんにちわ~(^^
遠い・遠い山中湖畔迄
夜使姫ちゃんも頑張りましたね~o(*^▽^*)o~♪

たった今・お姉ちゃんからメールが入り
今日の夕方にPu~ちゃんの退院が出来るようですので
取り急ぎ、一報でした~
一枚だけでも写真を撮って送ってくれれば
明日のブログに載せられると返信して置きましたので
上手く行ったらお慰み・・・・
ままさんのフォローには感謝の涙が出ましたです( ^)o(^ )
by makkun (2020-09-05 11:55) 

優麗まま

makkunさま
山中湖は毎年、年に3回ぐらいは出掛けてるのですが
今年はやっと行けました。
今の季節は花がたくさん咲いてます(*^^*)
Primaちゃん、早い退院おめでとうございます。
ホントよかったです。(*´▽`)
by 優麗まま (2020-09-07 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。