SSブログ

アンリコちゃんが来てくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙ [オフ会]


  8月30日(日曜日)

  お昼の12時になったのでwoofさんへ移動
  花の都公園から15分で到着
  woofさんの受付を済ませてお友達が来てくれるのを待ちました。

  アンちゃん!リコちゃん! 1年ぶり
  会えて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
  わざわざ来てくれてありがとー  
  

 IMG_20200903_145814.jpg

  小柄なシュナちゃんの方がリコちゃん  アンちゃんとご挨拶
  偶然、デザインエフさんの服でした(*^^*)
  お揃いでテンション(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


      IMG_20200903_151331.jpg


  ドッグランにいきました。
  夜使姫はドッグランに行っても私の側から離れない(^^;
  他のワンコさんと遊ばないんですよね…


    IMG_20200903_150031.jpg


   IMG_20200903_150057.jpg


    IMG_20200903_150139.jpg


   IMG_20200903_150244.jpg


   IMG_20200903_150515.jpg


 IMG_20200903_151512.jpg


      IMG_20200903_151241.jpg


  IMG_20200903_150602.jpg


  IMG_20200903_150622.jpg


         IMG_20200903_150658.jpg


      IMG_20200903_150806.jpg


      IMG_20200903_150847.jpg


      IMG_20200903_150955.jpg


 IMG_20200903_150339.jpg


         IMG_20200903_152255.jpg
           アンちゃんを抱っこ(*ov.v)o


         IMG_20200903_152438.jpg
           リコちゃんを抱っこ(*ov.v)o
           写真を見て・・・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )
           背後霊かと思ったら夜使姫ちゃん(・・;)))

  初めて夜使姫がやきもちを妬いている姿をみることができました。
  アンリコちゃんに文句を言ってました(笑)
  ドッグランで遊んだ後は遅いランチをいただきました。


  IMG_20200903_151621.jpg


  ランチしながら、いろいろ話をして、16時になってしまったので
  帰ることに。
  思ってもみなかった時間を過ごせて楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
  アンリコちゃん、また遊んでください。
 
            


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

makkun

優麗ままさん
おはようございま~す(^^
シュナちゃん友達と1年ぶりですか~
懐かしく・楽しく過ごせた事でしょうね~
CoCoタンが2歳の頃は道満パークで
シュナちゃん友達が出来て良く遊んでましたが
みんなブログを辞めたり引っ越したりで会えなくなり
とても寂しくなってしまいました。
今さっきPu~ちゃんの術後画像を載せて更新しましたので
お時間がありましたら覗いてみて下さいね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-09-06 09:46) 

優麗まま

makkunさま
山中湖では毎年、シュナウザーのオフ会が開催されてるんですよね。
今年はコロナの影響でシュナのイベントが全部、
中止になってしまいお友達とは会えない状態です。
だけど八ヶ岳のイベントにはシュナ友さんが参加するようなので
沢山のシュナちゃんに会える予定です(´- `*)

ブログ見てきました!
手術したばかりだからちょっと辛そうですが、
ご飯をしっかり食べてるなら大丈夫です。
元気になったPrimaちゃんの写真がアップされるの
楽しみにしています。

手術のことなど娘さんがFacebookにあげてたので、
そちらでも見させてもらいます(*^^*)
by 優麗まま (2020-09-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。