SSブログ

おはようございます。 [その他]


  昨日の夕方に出発。
  足柄SAで車中泊しました。
  タブレットで初めて撮った写真をあげてみます。
  普通に撮ったのとポートレートで撮った写真。



    IMG_20200919_053131.jpg





    IMG_20200919_052631.jpg



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

きぃ

お出かけですね♪
お天気が心配ですが
いっぱい楽しめますように(#^.^#)
道中、お気を付けてくださいね!
by きぃ (2020-09-19 12:06) 

優麗まま

きぃさん
高速の渋滞が心配ですが安全運転でいきたいです。
朝は東京を出る車の渋滞に、、、、
やっぱり出掛けちゃいますよねσ( ̄∇ ̄;)

by 優麗まま (2020-09-19 12:11) 

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
お出掛けできて羨ましいですよ~
夜使姫ちゃんと楽しく過ごしてきて下さいね~(^^♪
私が運転出来る身だったら何処かでドッキングして
語らいでもしたいです・・・・(^_-)-☆

by makkun (2020-09-20 11:15) 

優麗まま

makkunさま
私が出かけるのは世田谷でも高井戸の近くなので
中央道でも大丈夫なんですけど恵那山トンネルが嫌いなので
東名になってしまいます(≧▽≦)
クリスマスのイルミネーションを見に昭和記念公園には
行きましたが、
休日が無くなっちゃいましたから、
去年は行けませんでした(T.T)
今年はコロナの影響でイルミネーションも自粛になるかも
しれないですね(ToT)
by 優麗まま (2020-09-23 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。