SSブログ

面白いカレー [グルメ]

  お手入れのあと、デザインエフさんによって注文してたものを
  受け取り八ヶ岳へむかいました。
  高速に乗るまでが大変でしたがσ( ̄∇ ̄;)
  中央道の双葉サービスエリアで富士山マグマカレーを食べました。
  どのカレーにするか迷ったのですが、
  色より面白さを選びました(((*≧艸≦)ププッ
  味は辛口でしたが美味しかったです。
  


    IMG_20200919_202212.jpg



      IMG_20200919_202400.jpg




    IMG_20200919_203139.jpg


      IMG_20200919_202605.jpg


      IMG_20200919_202729.jpg


            IMG_20200919_202859.jpg


      IMG_20200919_202804.jpg


          IMG_20200920_053559.jpg


 


   
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
Pu~ちゃんはまた朝毎日病院へ預けられて点滴して
夕方にお姉ちゃんのお迎えが続けられてるようです。

私より頑固で融通が利かない奥方さんなので
優麗ままさんが記してくれた内容を話したら
意味も分からずに必ず怒ります(笑)

夕べの食事は腎臓病食サイトから購入したパスタに
同じサイトから買ったカレーを掛けて食べた私でした(^^





by makkun (2020-09-24 11:53) 

優麗まま

makkunさま
primaちゃん、頑張ってますね。
毎日、病院の送り迎えも大変じゃないかと思います。
疲れがでないといいのですが…
私も残ったカレーをそうめんやパスタにかけちゃうことあります。
うどんもいいですね。
by 優麗まま (2020-09-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。