SSブログ

今日からドッグサロンPolaris [夜使姫のこと]


10月17日(土曜日)~ 18日(日曜日)

  今日からお手入れのお店が変わりました。
  トリマーの星さんがテリアスタイルを辞めて自分のサロンを
  始められたんです。
  同じ世田谷なんでよかったです。
  雨が降ってたのでお店の写真を撮ることができませんでした。
  天気がいい日に写真を撮って紹介できたらと思います。


  お手入れの後、ハニービーさんの撮影会に参加してきました!
  やっと撮っていただきました。
  1週間、東京行きを送らせたのがよかったです。


          IMG_20201026_153026.jpg


     IMG_20201026_153209.jpg


IMG_20201026_153322.jpg     IMG_20201026_153605.jpg


IMG_20201026_154124.jpg

       IMG_20201026_154316.jpg

             IMG_20201026_154847.jpg

                    IMG_20201027_061554.jpg


  撮影会は川崎のアゼリアだったので帰りは東名の横浜町田インター
  から東名に入りました。
  明日は山梨のフルーツ公園でお友達と遊ぶ約束をしているので、
  海老名SAで夕御飯を食べて厚木から中央道にむかいました。
  一宮御坂インターでおりるので手前のPAで車中泊の予定だったのですが
  テレビ放送に夢中になりすぎてあっ!と思ったときには
  PAの入口が私の視界の横にありましたσ( ̄∇ ̄;)
  通り過ぎてしまったのはしょうがないのでインターでおりて考え、
  道の駅が目的地の近くにあることがわかったので、
  その道の駅で車中泊することにしました。

  
      IMG_20201027_062205.jpg

         こめらくの鯵と鯛の茶漬けをいただきました。
      IMG_20201027_061756.jpg


  道の駅「花かげの郷まきおか」に夜中に着いたときに
  トイレに入ったのですが、蛍光灯が切れてるのがあったりして
  暗く、男子より女子トイレが暗いのって怖いですよね…
  夜使姫を連れてトイレに行きましたσ( ̄∇ ̄;)
  

      IMG_20201027_062242.jpg

      IMG_20201027_062318.jpg

      IMG_20201027_062358.jpg

  週間予報では雨予報でしたし前日も雨だったので、天気が心配でしたが
  私は晴れ女なんですよ(* ´ ▽ ` *)
  晴れると信じていました[exclamation]
  朝起きたら・・・雨がやんでいて青空が♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  やっぱり( v^-゜)♪

      IMG_20201027_062929.jpg

      IMG_20201027_062824.jpg

      IMG_20201027_063139.jpg

     IMG_20201027_063908.jpg

          IMG_20201027_064056.jpg

     IMG_20201027_064437.jpg

  着いたのが夜中だったので道の駅の様子がわからなかったのですが、
  もしかしたら先代犬と来たことがある道の駅かもしれません。
  

     IMG_20201027_063514.jpg

     IMG_20201027_064531.jpg

     IMG_20201027_064653.jpg

           IMG_20201027_065000.jpg

     IMG_20201027_065107.jpg

     IMG_20201027_065146.jpg


     IMG_20201027_065224.jpg

  天気が良ければ富士山が綺麗に見えたはずなんだろうけど…
  雲で見れませんでした(。・´д`・。)
  高島屋で可愛かったのでついつい買ってしまったクリスピー・ドーナツ
  ですが(//∇//)買っておいてよかったです。
  朝食としていただきました。( *´艸)
  シャインマスカット…買うか迷ってやめちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
  

  IMG_20201027_065452.jpg

          IMG_20201027_065415.jpg

     IMG_20201027_065610.jpg


 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんばんわ~(^^
夜使姫ちゃんご用達のトリマーさんの辞意には
驚いたかも知れませんが、通える場所で独立してくれて
本当に良かったですね~(^。^)y-.。o○
いつも感じてるのですが優麗ままさんの行動力には
感服してる私なんですよ~(*^~^*)ゝ

Pu~ちゃんの件ですが、悲しくて・悲しくて・・・
元気なCoCoタンと一緒に過ごせてる幸せを感じる反面
衰弱してるPu~ちゃんと一緒に日々を過ごしてる娘を思うと
居ても立っても居られない気持ちの父親になってます。
諦め気味になってる娘に元気を与えたい・・・・・(^^♪
by makkun (2020-10-29 20:12) 

優麗まま

makkunさま
夜使姫はジョーカーから迎えたんですけど、
迎えてから1年ほどしてジョーカーの専務さんが
社長(父親)と喧嘩別れしてジョーカーを辞め、
夜使姫のトリマーさんが専務さんについてジョーカーを
辞めたんです。
トリマーさんが専務さんの二つ目の店舗の店長になるまでは
夜使姫はトリマーさんの自宅でお手入れしてもらってました。
トリマーさんがテリアスタイルさんを辞めるなんて
誰もが思ってなかったことだったんで
今でも信じられないんですけど( ̄~ ̄;)

娘さん頑張ってられて、精神的にも肉体的にも心配になります。
見守られてるmakkunさんも辛いですね…


by 優麗まま (2020-11-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。